【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/07/29 14:49

京成庭園.jpg


先日、千葉に園芸資材の視察に行った帰り道に京成バラ園さんに寄りました。
お目当ては庭園。
しかし、京成バラ園さんに到着したのは閉園15分前!
時間がないので駆け足で見て回りました。
本当はゆっくり時間をかけて見たかったのですが時間がなければしょうがない。
それでも全部は見れません。

見て感じたのはどの品種も枝が太くしっかり育っていました。
きれいに管理されていてスタッフの方のバラへの愛情が伝わってきました。
さすがです!

時間がなかったので写真を撮る余裕がなかったのですが、
帰り際にきれいに咲いていたバラをパシャリと一枚撮りました。


アンティークレース.jpg


『アンティークレース』

夕焼けに照らされて名前のとおり、アンティークな雰囲気になっています。
自然な素材の色のままといった感じの色合い。
生成りの色ってたしかこんな感じだったと思います。
一つの枝にたくさんの花を咲かせてくれます。
まるでブーケのように。


バラの家スタッフ 咲太郎


最終更新:2012/09/14 13:31

コメント 2件

2010/07/31 20:23:02

きなり色は優しい色

北村 敏子さん


   アンテーレースやはり素敵ですね。我が家のレースもいつかこんな感じ

   になるのかしら。たのしみ~

2010/07/31 23:15:32

なりますよー!

咲太郎さん

アンティークレースは丈夫な花です。
大丈夫!北村さんのもこんな感じになりますよ!

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31