【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/07/28 14:28

ガリガリ君.jpg


『ガリガリ君』です!

夏のアイスといえばコレですよねー。
食べ過ぎると頭がキーンとくるんですけどやめられないんです。
多いと時は2本食べちゃいます。

しかも梨味。
洋ナシではありませんよ。
日本の梨の味です。
これが超~ウマい!
個人的にはソーダ味よりもコーラ味よりもおいしいと思います。

そんなガリガリ君の梨味と同じような花色のバラがこちら↓


ジャストジョーイ.jpg


『ジャスト ジョーイ』です!

春の花に比べるとひと回り小さな花ですが、
それでも他の花と比べると夏でも大きな花を咲かせます。
花色も春と比べると薄くなっておいしそうな梨色です。
しかも世界バラ会連合の殿堂入りしたバラで世界中で育てられています。


バラの家スタッフ 咲太郎

最終更新:2012/09/14 13:32

コメント 7件

2010/07/28 17:54:38

なんぼ?

羅雫さん

当たりがでる確率は。

ジャストジョーイの夏姿・・・結構好きかも^^

2010/07/28 18:01:37

今年の夏は20本は食べました。

咲太郎さん

ちなみに当たったのは1回です!

2010/07/28 22:22:08

ガリガリ君ww

ぽこしぃさん

私も梨味が1番好きです!!しっとりした感じ・・・たまりませんw

2010/07/29 03:27:25

梨味のガリガリ君

安眠戦士さん

梨味は、普段売ってなくて夏になると出てきますよね。
私も、うちの子たちも、梨味が大好きです。
こないだスーパーで見かけて、「ガリガリ君の梨味の季節になった!」と言ってたばかりなので、なんてタイムリー。

ジャスト・ジョーイ、いいですよね。
丈夫で、花は大きいし、花つきはいいし、香りもとてもよくて、花持ちも良い。

花形もHTらしいのに加え、ふちのヒラヒラがエレガント。
大好きなお気に入りのバラです。

2010/07/29 16:19:09

私も!

レオンさん

つい先日ガリガリ君の「梨味」食べたばかりでした!
うちの裏がすぐコンビニなんで、ついアイス見ちゃうんですよねぇ(笑)
梨味と一緒にリッチチョコ買ってしまいました(チョットお高いんですよねぇ)

2010/07/29 18:20:47

定番になって欲しい。

咲太郎さん

ぽこしぃさん、安眠戦士さん、レオンさん。

梨味のおいしさについて共感して頂き『嬉しい!』の一言です。
来年の夏も販売されていることをみんなで願いましょう。

2010/07/29 23:17:19

電池切れ?^^

羅雫さん

だいじょぶよ。定番になるよ。
ってか、今や、梨狩り^H^H「ナシガリ」で通用するほど
ぽぷら~になってっから。

何度も接続が切れたから、同様な内容のコメントで重複してっかも^^

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31