【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/07/24 08:38

グレープオーバル.jpg


先日新発売した、バラ向き!ファイバークレープランター 『グレープオーバル』
こんなに大きくて約6キロ。
しかも、ファイバークレーなので割れにくい。
軽くて割れにくくて扱いやすい鉢です。
ブドウ柄もシンプルな鉢に飽きた方にはちょうどいいと思います。

『マチルダ』などの花付きの良いコンパクトな中輪種を2苗植えて育てるといい感じになります。



バラ向き!ということで見ていたのですが、草花の寄せ植えにもピッタリと思い、
寄せ植えを作ってみました。


グレープオーバル寄せ植え.jpg


こんな感じで草花の寄せ植えにも合います。
『グレープオーバル』を使って季節の草花を植えて、玄関廻りに飾ってもいい感じです。


バラの家スタッフ 咲太郎




最終更新:2012/09/14 13:34

コメント 1件

2010/07/25 00:01:57

ステキ!

羽鳥さん

咲太郎さん、寄せ植えのセンスがいいですね!!素敵!一票♪

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31