【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/07/23 17:06




といってもてんちょのではなく、

娘の通信簿です(笑)


自分の通信簿の時は、「俺の知ったことかぁ~!」

って、あんまり気にしなかったのですが、
(出来が悪かったのでなおさらw)


子供の通信簿って「大丈夫かなぁ~?」

って意外と気になるものだという事がわかりました^^;;



そんな気分で見てみると???


う~~~ん??



昔の通信簿とは違う^^;;;

まさかの2段階評価(笑)



緊張して見た分、

ちょっと気が抜けました(笑)



 
それではお気に入りのバラです!



シャンテロゼミサト.jpg




『シャンテ ロゼ ミサト』です!



加畑兄さんが丹精こめて栽培したミサトちゃんをブーケにし、

北海道の草原で撮ってみました♪



しかもアップで!(笑)



この子達の表情たまらなくないですか!


柔らかくおおらか、

何でも受け入れてくれそうで、


とても優しい気分になれます^^










あ~そうだ!!

今↓こんなキャンペーンを楽天さんがやってます^^


20100716_blog_468x60.jpg



もっちろ~ん♪

てんちょのブログも対象ですので、お買い物するときは

エントリーしてお買い得にどうぞです^^v





バラって最高!

ミサトちゃんの秋剪定は早めがおすすめです^^

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/30 13:09

コメント 2件

2010/07/23 18:11:09

ゔぇぇ゙ぇ~(T。T)

ロサネコさん

ミサトさん美しいですなぁ~
北海道の冷涼な気候と澄んだ空気の中だと尚更なんでしょね(*^-^)

10万ポイント山分け。。。お買い物もう少し待てば良かった。。。ゔえぇ゙ぇ~

2010/07/25 19:14:23

ロサネコさん

バラの家 てんちょさん


北海道良かったよ~♪
来年はぜひご一緒に(笑)

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31