【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/07/21 19:01



北海道は千歳のガーデンプレイスさんでの、

ご存知4Kの皆様のトークショー!


バラ界のプロフェッサー 有島さん

みんなの師匠 小山内さん

みんなのアイドル 耕生さん


そんな個性派を束ねる 玉置さん




0716.jpg




バラが好きな方は知らない人がいないくらい、

有名な皆様ですよね~^^



そんなトークショーにてんちょも

飛び入りで参加させて頂きました♪


まぁ~♪ ってのは強がりで、

写真を見てもらえば分かりますが緊張しまくりww




0716a.jpg




↓玉置さんが「大丈夫かぁ~」 って視線で見ています(笑)




0716b.jpg



0716c.jpg




まぁ~それでも皆さんのお力をかりて、

なんとかご説明できました^^


ご清聴くださりましたみなさま、

どうもありがとうございました♪




0716d.jpg




そのあとには

ガーデンプレイスさんの北條さんが


北海道での鉢栽培の越冬方法についてお話!



有島さんのイングリッシュローズ秘話や、

耕生さんのフランスのお土産話!

小山内さんのジャパニーズコメディアン話(笑)


そして縦横無尽に話しちゃう3人を

見事な手綱さばきで上手くまとめる玉置さん



とても有意義で楽しいひと時だったと思います!










でも。。。

てんちょ的に一番楽しそうに見えたのは↓この二人




0716e.jpg




いい笑顔でしょ♪


京阪園芸の清水さんと、

いろんな意味でフリーの天田さん^^



北海道の大地に座って、

自由を堪能しているって顔してますよね♪







バラって最高!

そろそろ目覚めなきゃ^^

ローズクリエイター 木村たくのり




最終更新:2012/08/30 13:08

コメント 5件

2010/07/21 21:22:43

目覚めるのですね・・・

写真好きさん

北海道、楽しそうですね。
いろいろ満喫してこられたのでしょうね。
繁忙期のお顔とは全然違いますもん。
今日はお顔を拝見して安心しました。

2010/07/21 22:00:41

超豪華講習会!

ぴかりさん

千歳で"わかな"を選んでいただいたぴかりと申します。
受付横では、耕生さんがアレンジを作っていて、お庭では有島さんがバラの写真をとってらっしゃる・・・
すぐそばに4Kの方たちがいて、ごく普通にお話できる超豪華講習会でしたね。お話の内容も、みなさんバラへの愛情があふれていて楽しかったです^^内地(北海道では本州の事をこう呼びます)から追っかけ(と言っていいかしら!?)の奥様たちがいらっしゃるのも納得でした。
4K(特に有島さん)の方たちもステキでしたが、バラ栽培を学びはじめたのはバラの家なので、やっぱりてんちょさんが一番!でした。
来年も北海道に来てくださいね~ちょっと越冬には工夫が必要になりそうな、わかなも越冬させて報告させてくださいね!

2010/07/22 10:10:32

ありがとう

北の髭さん

ただ ただ ありがとう。
心からありがとう
感謝でイッパイです。
男泣きです。

ただ ただ ありがとう

2010/07/22 16:02:46

いいな~

まろんさん

北海道の方々、羨ましいかぎり

4kになんとスペシャルkのてんちょさんまで・・・じゅるっ(よだれの音)

南はつまんなーい
今日も35度越え  バラの葉っぱ 焦げないか心配

2010/07/23 17:29:35

♪♪♪

バラの家 てんちょさん

写真好きさん

楽しんできましたよ~^^ 来年は一緒に(笑)
しかし、そんなに顔違いますか?気をつけねば^^;


ぴかりさん

貸して頂いたサインペンお返ししてないんですけど^^;
ごめんなさいm(_ _)m またお会い出来るの楽しみにしてますね!


北の髭さん

今度は京都でですね^^
色々とありがとうございました!


まろんさん

よだれの音いいですね(笑)
今度は南で誰かやってですね^^

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31