【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/07/19 18:16



ローズマリヴィオード.jpg
日本一有名な?!(笑)ガーデンプレイスさんのローズマリーヴィオード




いやぁ~ 北海道楽しかったですよ♪


やっぱりいいですね~北海道^^

涼しくてちょうど関東の4月末~5月の天候って感じでした!



いくつかのガーデンを見に行ったり、

千歳のガーデンプレイスさんで遊んだり♪


食べ物も美味しいし!

バラもお酒も最高!(笑) とても楽しめました!!



もっちろ~ん 仕事もかねてですので、

楽しいだけじゃなくて、大変な事もありましたが、



そんなの忘れさせてくれるくらい、

とても楽しい旅行でした^^



いくつかのバラ園やガーデンでは、



声をかけていただいたり♪

バラ話に花を咲かせたり♪

握手していただいたり♪

一緒に写真に撮っていただいたり♪ 



などなど・・・


一番楽しかったのは、

”バラ好きな方々とのふれあい”でした^^



住むところが変わっても、

バラを好きな思いは一緒ですものね^^v














っと、楽しい思い出を胸に抱きながら・・・

昨夜12時過ぎに帰宅!



もちろん家族は寝静まっていて、

”し~ん”と静まり返ってました。



やっぱり自宅はいいものですね!!

蒸し暑くて最悪ですが、なぜか?落ち着きます(笑)



ひととおり整理して、

お風呂に入ってゆったり♪  



北海道の思い出を振り返りながら、

まったりしはじめた頃・・・






なにやら、

リビングでがさごそ。。。


だれか起きてきたかな~

「まぁ~いいや」 とそのまま湯船につかっていたら。。。



”ガチャン”とお風呂の扉を開けられました!!

だれだ?!っと見上げると。。



そこには3歳になったばかりのたっくん(笑)


こんな夜遅くになにやってるんだ!!

っと思いながらも、久しぶりの息子とご対面wwに


「どしたの~たっくん いい子してたか~」って(甘い親だことw)



でも、なんだかモジモジしてるんですよ?!

よ~く見てみると、オムツを押えながらモジモジ^^;;






うん?・・・・


あぁ~!





「そういうことね^^;;;」



大きなお土産を大切にオムツにしまって、

てんちょの帰りを待っていたようです(笑)



お風呂も早々に、

息子のお土産をキレイキレイしましたとさwww



普段深夜にこういう事なかったので、

なんだか不思議(笑)


もしかしたら寝たふりして、

パパの帰りを待っていたのかもしれませんね^^





バラって最高!

明日から北海道の事ブログに書きますね~♪

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2012/08/30 13:06

コメント 5件

2010/07/19 18:41:51

あははは^^

みけさん

たっくんかわいい!!
きっと夜中にママを起こすこともできずに、自分で何とかしようと思ったんでしょうね。
そしたらお風呂にパパがいる気配が^^
すごくほっとしたなんだろうなぁ。
パパの安心感が身にしみた夜だったろうと思います。

おっとっと、後回しになってしまいました。
おかいりなさいましぃ~。
お土産話はまたということで楽しみにしていますわ^^

2010/07/19 19:08:38

ぷぷぷ( ◎≧艸≦)

yukkyさん

可愛いですねぇ。
うちにも二歳のおむつ坊やがいるので…なんとなくモジモジ加減がわかる気がする~(≧▽≦)
変にソワソワしてるんですよね( ◎≧艸≦)

パパが帰って来てくれて嬉しい♪

さっぱりできて嬉しい♪

嬉しさ百倍(笑)かな♪♪


お土産話、
楽しみにしていま~す♪

2010/07/19 21:27:44

お疲れ様です♪

brise22さん

我が家にも冬に3歳になるたっくんがいますw
もじもじ可愛い!
うちのたっくんは、大をするとオムツぬいで笑顔で持ってきますー(゚o゚;;
毎日悲鳴ですw

2010/07/20 17:34:37

あの有名な!

karamomoさん

長旅お疲れさまでした~^^

北海道のバラの紹介
ブログ楽しみにしています。。。

今回の写真はおさはち先生は写っていらっしゃらないんですね^^

2010/07/20 20:15:04

^-^

バラの家 てんちょさん

癒しのみけさん

いや、きっとママは寝たら起きない人なので、
マジで起きなかったんでしょww


yukkyさん

お~ 一緒ですね~^^
オムツ坊やのモジモジたまりません(笑)


brise22さん

きゃ~!!それは叫びますって(笑)
頼むから脱がないでおいで!って感じです^^;;


karamomoさん おひさ~

おさはちさんは今日書いておきましたよん^^
リクエストにお答えちました(笑)

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31