【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/07/15 18:38

今日から店長は北海道に3日間ほど出張です!
いろんな土産話が聞けるかもしれません。
お楽しみに!

今日もむしむし蒸し暑い中、バラ達が元気に咲いていましたよ!
この暑さですっかりバラ達もクールビズって感じで花弁が少なくスッキリしています。
夏の装いのバラも春と違って素敵ですよ。

それでは今日咲いていたバラです!


アフロディーテ.jpg


『アフロディーテ』

上品な色合いのバラ。
開いてくるとクラシカルな花型になります。
花付き花持ち良く、鉢植えにも向きます。


アストリットグレーフィンフォンハンデンベルク.jpg


『アストリット グレーフィン フォン ハンデンベルク』

深みのあるワインレッド。
春の花はもっと黒みがありました。
それにしても長い名前です。
花名は社会問題に貢献した貴婦人に因むそうです。
香りも強い花です。


ベルロマンティカ.jpg


『ベル ロマンティカ』

「爽やか~!」なバラです。
ライムグリーンの葉とレモンイエローの花が爽やかさを倍増させています。
そして、小さめのかわいい花をたくさん咲かせてくれます。
でも爽やかでかわいいだけじゃなく、丈夫で育てやすいバラです。
初心者の方にもおすすめです!


バラの家スタッフ 咲太郎


最終更新:2012/09/14 13:39

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31