【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/07/14 08:44

ローズポンパドゥール1.jpg


夏でもきれいに咲く香り良きバラ

『ローズポンパドゥール』

夏も楽しめるバラといえばこのバラでしょう!
夏でも花弁が多く、良い花を咲かせてくれます。
そして香り良し。

個人的には春の一番花より夏の花のほうが好きなバラです。
春の花は花弁が多く大きいため少しゴッツイ感じになります。
春にそれだけの大きな花を咲かせるので、夏でも花型がしっかりとした花が咲くのでしょうね。


ローズポンパドゥール2.jpg


その『ローズポンパドゥール』が今だけ特価で販売中です!


バラの家スタッフ 咲太郎


最終更新:2012/09/14 13:40

コメント 2件

2010/07/14 10:16:10

さっそく

かおりんさん

昨晩ポチッとしちゃいました。
大大大好きなガブリエルが調子悪くて、この際だから買い足そうと思ってバラの家のトップページを開いたら…!!!
今まで見ていた春の花も良いとは思ってたんだけど、この写真にやられてしまいました。
ガブと一緒にお輿入れとなります。
楽しみにしてます。

2010/07/14 23:11:31

我が家のポンパドール夫人は・・

makoさん

今年の春先にバラの家さんから買い求めたこのバラは・・
春の花は豪華絢爛な、さすが・・ポンパドール夫人にふさわしい花でした。
暑いこの季節に咲いた花は、小さめな、可憐な若きポンパドール夫人と云った雰囲気で。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31