【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/07/12 18:10

男の子、女の子に共通でつけられる名前というと、

『あおい』。

近年では、名前ランキングの上位に見かける名前です。
バラにも『あおい』という名前のバラがあります。

こちらがその『あおい』です!


あおい.jpg

シックな色合いのFGローズ(フローリスト&ガーデナーローズ)
ひとつの枝にたくさんの花をつけます。

でもそれだけじゃないんです!
実は、『あおい』は花持ちが大変良い花なんです。
大抵のガーデンローズは花持ちが悪い花のほうが多いです。
香りが良ければ尚更です。
『あおい』は元々切花で流通されていた品種のため、花持ちが良いんです。
私も『あおい』の花持ちの良さには驚きました!
そのかわり、香りはあまりありません。
すべて☆五つのバラってなかなかありませんよね。

この『あおい』。
お子様やお孫さん(あおいちゃん、あおいくん)の記念樹としてもおススメです。!


バラの家スタッフ 咲太郎

最終更新:2012/09/14 13:40

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31