【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/07/10 13:48

軽井沢滝の流れ.jpg


今日は朝から炎天下。
湿気はないのですが日差しがとてもきつい。
こんなに暑いといろいろと妄想してしまいます。

・・・『避暑地に行きたい。』

そうだ!
軽井沢に行こう!

ということで先日行ってきた軽井沢レイクガーデンの写真を眺めていました。
やっぱり涼しそう。

写真なのですが、皆さんにも避暑地に行った気分を味わって頂ければ幸いです。


軽井沢レイクガーデン(葉っぱ).jpg


グランドカバーが生えていると涼しげですね。


軽井沢(アスチルべ).jpg


アスチルべは風情があります。


軽井沢(階段).jpg


たくさんの雑木が植えられていました。


軽井沢池のほとり.jpg


ピンクと黄色のコントラストが素敵です。



今日はバラなしブログ!


バラの家スタッフ 咲太郎

最終更新:2012/09/14 13:42

コメント 1件

2010/07/10 22:43:20

軽井沢・・・ことばの響き♪だけでも涼やかですよね~

tomopenさん

おぉ軽井沢! 昨年念願かなって初めて!バラの美しい時期の軽井沢レイクガーデンに行くことができました。旦那さんの奮発で(ううっありがとう!)レイクガーデンのホテルルゼにもなんと2泊も!おまけに大野耕生さんの突然の目の前への登場やら、5人ほどでの耕生さんのガーデンツアーやら、同じ日にホテルにお泊りやら!!!バラが美しいだけでもうっとり!なのに、あまりの幸運に興奮気味の夏の終りの2日間と、そしてどこもかしこもが美しかったレイクガーデンを思い出させていただきました。はぁ~でも三重からは遠いんだよね・・・肌で五感で!感じたいなぁまた行きたいなぁ~ 思い出させていただける画像をありがとうございました。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31