【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/07/07 13:30

今日も暑さに負けず、バラ達がいっぱい咲いていました!


ユージュ・イ・マルリー.jpg


『ユージェヌ イー マルリ』

濃厚な香りの鮮やかなローズピンク!



ミセス ジョン レイン.jpg


『ミセス ジョン レイン』

濃厚な香りのカップ咲き。やさしい色合いです!


グルス アン アーヘン.jpg


『グルス アン アーヘン』

100年前に作られた古き良きバラです。
花色が不安定なバラで、いつも花色が微妙に異なります。
そこがこのバラの魅力なんでしょうね!
黒点病にも強く、地植えも安心です。
100年たっても生き残ってるって、ある意味、信用ですよね。
丈夫で育て易いっていう信用!


バラの家スタッフ 咲太郎


最終更新:2012/09/14 13:44

コメント 1件

2010/07/08 20:25:18

タイトルでわかりました

ravさん

100年前!のタイトルで、あっグルスだ!って思いました。
そしたら濃いピンクが出たので違ったかとおもいきや、やっぱりビンゴでしたね。
この花は花色も花形も咲く時々で全然違う表情を見せてくれるので、1粒で2度美味しいじゃないけど、
1株で2,3度美味しいバラだな~って思います。 
鉢でも日陰でも花つきはいいし、繰り返し良く咲くし、耐風性もあるし、あぁ、書いてたら切りがない。

とにかく、持ってる中でもトップ3に入る大好きなバラです!

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31