【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/06/28 18:58

軽井沢レイクガーデン(門).jpg


昨日は私も軽井沢レイクガーデンに行って来ました。

とてもきれいに管理されている庭園でした。
バラはもちろんですが、雑木や宿根草もきれいに植えられていて落ち着いた庭園でした。
特にイングリッシュローズがたくさん植えられています。

私がこの庭園で一番のお気に入りの眺めはこちら!


メアリー(軽井沢).jpg


『メアリーローズ』が数十メートル、数十株も植えられていました!
これだけたくさん植えられていると圧巻でした。

やっぱり、いい花ですね。メアリーローズ!


バラの家スタッフ 咲太郎





最終更新:2012/09/14 13:57

コメント 2件

2010/06/28 20:59:16

行ってみたいな~!

metabou75さん

良い所ですね。長野ってオープンガーデンや、バラクライングリッシュガーデン、コマツガーデンそれにここ、他にも行きたい所がたくさんあります。ただ、栃木の山猿には遠すぎて、なかなか思い切るのが一苦労です。

2010/07/01 23:43:30

レークガーデン

shizukoさん

今日軽井沢から帰ってきました。昨日の夜から夜中、激しく降っていた雨が晴れ上がり、ガーデン日和。とても素敵でした。彩から行くと、ピンクが主流で、ところどころにレッドやイエローが引き締め役で、いい気持ちになるガーデンでした。ガーデンのデザインが絵になっていて水との調和は開放感と温かさが訪れる人をかなりひきつけています。バラの園でした。長野新幹線は便利です。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年06月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30