【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/06/27 22:20



ここ♪



627.jpg



軽井沢のレイクガーデン!


イングリッシュローズを中心に、

デルバールやオールドローズ、シュラブローズが綺麗に植栽されています^^



627パット.jpg



とっても綺麗なガーデンですので、

よかったら行ってみてくださいね!





バラって最高!

晴れ男かな?(笑)

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/08/30 13:00

コメント 3件

2010/06/28 06:02:20

晴れ男!!

写真好きさん

今回も雨かと心配していたのですが。
そうですか、てんちょさんが晴れ男だったのですね。
よかった。

写真はたくさん撮れましたか?
私はボツ写真量産してきましたよ(_ _|||)

2010/06/28 08:59:35

てんちょさま、晴れ男だったんですね~

ぴーちゃんさん

お陰様で花壇の草取り出来ましたぁ~

我が家の花壇は、今深刻な?!状態でして‥

昨年何を思ったか、ミョウガの球根植えてしまい
あれよあれよと言う間に凄い勢いで増え
『やっぱり止めた』って感じで処分したつもりが‥

ジュードさんの足下からニョキニョキ…。
凄い生命力です。
バラの根と交差しながらも共存出来たら良いのですが。

バラの根を傷めないか心配しながら、掘り起こし作業に追われています。

以前、さりさんが良い土にはキノコ生えることも…とのコメントに
ホットしたのも束の間

ス-ベニ-ルさんの台木部分がシメジに良く似た
キノコ密集地帯に(ToT)

梅雨時は嫌ですねぇ。何とか乗り切ります(^^)

2010/06/28 14:26:23

うちでもキノコが・・・

どっちゃんさん

うちの鉢植えのジュードさんほか6鉢にもキノコが生えてきました。
次々とニョキニョキ出てきて、毎日取りました。
今は、ひと段落しました。初めて見たときはビックリしました。

てんちょさま、晴れ男で良かったですね~!
私もいつか行ってみたいです。
今日は、バラたちの消毒をしました。2番花の蕾が見え初めています。
株元からは、ベーサルシュートが出てきています。これからが楽しみです。


ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年06月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30