【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/05/31 19:27




マレシャルダヴー.jpg
魅惑のモスローズ♪『マレシャルダヴー』




って今日はメール頂いたり、

声をかけていただきました^^


昨日のブログの文章が悪かったのかなぁ~(笑)

写真を撮るのはやめませんのでご安心を!



へたくそながら、

少しづつ撮って、少しづつ上手くなれるよう頑張ります♪



アホなてんちょですが、

あきらめの悪さだけは超一流(爆笑)


あんな事書きながらも、

きっと下手な写真撮り続けます♪




バラって最高!

今日で5月終わり^^

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2012/08/30 12:40

コメント 2件

2010/05/31 21:56:33

欲しい品種が溢れていました♪

マジョリカさん

本日、お店に伺いました。
ハウスの入り口で、てんちょさんをお見かけして挨拶だけさせて頂きました。
本当は、春にお迎えしたジャンヌ・ダルクが素晴らしい花を見せてくれた事や
蕾が遅くて相談させて頂いた雅が沢山の花を付けた事などを報告したかったのですが・・。
あまりにも お忙しそうな御様子でしたのでブログにて失礼致します。
お忙しいスタッフさんの手を煩わせながら、モダン・タイムス新苗と
コンフィダンス大苗をやっとの思いで選ばせて頂きました。
膨大な数のバラを前に酔ってしまい、迷いに迷って・・スタッフさん感謝です!
てんちょさん、少しお顔の色が冴えなかった様に感じました。
お疲れの事と思いますが、お身体どうか御自愛下さいませ・・。
また、お店に寄らせて頂きます(^^)。

2010/06/01 15:17:22

(´∀`)♪♪

yukkyさん

ブログに載っている写真もサイトの写真も、見るとつい物欲がムクムクわいちゃうものばかりです(≧▽≦)

色んなバラの写真をこれからも沢山みせてください♪
お願いします。

昨日、店舗にお邪魔しました♪
そちらに行く度、息子が沢山のバラに大興奮ではしゃぎ回ります(T▽T)
やはり綺麗なモノには、幼児でも興奮するんだろうなぁ…。
てんちょさん・スタッフさん…
息子が駐車場を走り回って&石拾いして(二歳の息子の大ブーム笑)すみませんでした(T▽T)

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31