【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/05/26 04:20



2万粒蒔いて、

8000位芽が出ました^^

発芽率が40パーなので、今年はちょっと悪かったかな?


強引な交配が多かったかなと・・・

少し反省中(笑)



526-1.jpg



色んな子が咲きだしています^^

人間で言えば2~3歳でしょうか?


でも、個性はすでに盛りだくさん♪

その子、その子可愛いですよ~☆



526-2.jpg




その中でも、

↓この子がこの後、どんな色に咲くのか楽しみだったりして♪




526-3.jpg



みなさんも、色々想像して見てくださいね^^





バラって最高!

みなさま募金ありがとうございました^^

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/08/28 17:22

コメント 2件

2010/05/26 05:57:48

かわいいい!!!

karamomoさん

きゃぁ~(*^^*)!優美なバラの幼稚園!
写真のコ、どれもこれもカワイイですね~

この中から
未来の大スターが生まれるかもなのですね…(*´▽`*)ほぅ~

きむたくえんちょ~
たくさんのコを世に送り出してくださいね~

2010/06/09 20:37:55

あらっ!

kumiさん

こんなに小さいのに花を咲かせるんですね(*^_^*)ほんとかわいい

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31