【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/05/23 19:05

今日は朝からずっと雨でした。
明日も雨、でもバラにとっては恵みの雨!
そう思ったら雨の日も楽しくなります。

それでは今朝、咲いていたバラ達です!


2.jpg


パピデルバール.jpg


感動の青.jpg


上から『ナエマ』
四季咲きのつるバラ、フルーツの香りがたまりません!

『パピデルバール』
季節で色幅が大きいなんとも言えない花色のつるバラ。フルーツの香りがする大きな大輪の花!

『エモーションブルー』
強健のシュラブ。香りも良くオベリスク仕立てや自然樹形で楽しめます!

すべてフランスの『デルバール』のバラです。
デルバールのバラは、どれも丈夫で香りが良いバラです。
初心者の方にもおススメのバラばかりです。


バラの家スタッフ 咲太郎


最終更新:2012/09/14 14:14

コメント 2件

2010/05/23 22:45:43

マイフェイバリット!

liveさん

やっぱりナエマは美しい。つるバラで繰り返しよく咲いて強香。
完璧です!

2010/05/24 08:50:01

ナエマ姫

ぷにゃこさん

可愛くて元気はつらつ。誰からも好かれるアイドル姫。この薔薇が我が家で今年の一番の問題児になるとは。あまりの丈夫さにこの冬に場所を変えたのです。それが発端。半日蔭だったのはまだたいした問題ではなかったように思います。風通しの悪さが致命的でした。アブラムシ多発。繰り返すうどん粉病。去年は本当にトラブルフリーでした。ごめんなさい、を繰り返しつぶやきながら治療に当たる日々。
その甲斐あってか、今まさにのびのびと可憐にたくさん花をつけて咲いてます。そのたくましさにありがとう、と絶賛します。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31