【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/05/20 20:14




秋月さま1.jpg



秋月さま2.jpg





はじめまして、秋月と申します。

国バラでの店長さん、とてもお忙しそうでしたので
遠くから拝見していました。

お疲れ様でした。

さて、昨年バラの家の実店舗で「マリー・ドゥ・サンジャン」の新苗を
購入いたしました。

四季咲きのレダのようという情報にどうしても育ててみたく、手にしましたが
あまりの細さに育てられるか、心配でした。

一年間は蕾つけずにおりましたが、今春は7つ着いています。
先日やっと開花しました。

花のいでたち、香り、葉の様子、ほんとにレダそっくりです。
今年何回かこのお花に会えると思うと、とてもうれしいです。

また、思わぬ雑誌に紹介されていたりして、
こんな素敵な苗を提供してくださる、「バラの家」さんに
感謝しています。

季節柄、お忙しい事と存じますが、くれぐれもお体お大切に。

取り急ぎ、御礼まで。

                  



え~ 声かけてくださいよ~^^

残念^^;

来年こそ、お話しましょうね♪

綺麗なバラに癒されたてんちょより




最終更新:2012/08/28 17:18

コメント 0件

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31