【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/05/19 19:13

元気が出る色、というとビタミンカラー!
ビタミンカラーのバラというと、


エマ.jpg


『レディエマハミルトン』です!

目の覚めるような鮮やかなオレンジ!

でも私が好きなのはもう少し開いてきて退色してきた時です。
オレンジが薄くなってきて、そこにうっすらとピンクがのってきます。
まるでオレンジ、ピーチ、パインが入ったミックスフルーツのシャーベットみたいな色になります。
思わず「おいしそー!」って思ってしまいます。
(私だけの感覚かもしれませんが・・・。)

もちろん香りもおいしそうなフルーツの香りです!


バラの家スタッフ 咲太郎

最終更新:2012/09/14 14:18

コメント 2件

2010/05/19 22:45:10

美味しそうでう~

自称:レデーエマの会 会長さん

エマちゃんっ!
どこをとっても鑑賞価値の高いバラですよね。
褪色具合が最高!っす。

2010/05/20 05:54:27

レディ・エマ・ハミルトン

安眠戦士さん

私も、今年バラの家さんから1鉢お迎えしました~。
今、とても綺麗に咲いています。丸々で可愛いです。何より香りがとても美味しそうで大好きです。
たくさん咲いてくれてるのに、まだ新しい蕾が上がってきてます。1年目なのに大丈夫?でも元気そうです。
太陽の光がとてもよく似合います。
写真で見て思っていたより、花弁がふんわりと軽いです。
私は上を向いて咲くバラの方が好きなんですが、この子だけ、ややうつむきがちの子です。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31