【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/05/18 20:11




咲ちゃんブーケ!.jpg



咲太郎くんが、

河本さんのバラでブーケを作っていて、


それが意外と(笑)綺麗だったのでご紹介です^^




ガブリエルエバンタイユドールラマリエシュシュのブーケ☆




不思議な色合い。。。


でも天国の色って、

もしかしたら。。。 こんな色かもしれませんね^^







バラって最高!

てんちょは地獄か?ww

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/08/28 17:16

コメント 3件

2010/05/18 21:09:50

天国と地獄

karamomoさん

どっちにしても、
どこまでもバラ色ですよきっと♪

2010/05/18 21:29:18

贅沢なブーケですね♪

あおいくまをさん

すごく綺麗なブーケですね。
ってかすごく贅沢。

てんちょさん国バラお疲れ様でした♪

2010/05/19 00:20:23

フリフリのブーケ♪

マジョリカさん

ホント~に素敵なブーケです。
作出者の河本さんの美意識が具現化?されたバラの様です。
私は剣弁高芯のバラばかりを追って来ましたが、
最近は歳のせいか?ヒラヒラ・フリフリもイイなぁ・・と。
今季、初めて てんちょさんのお店から
「ミミ・エデン」と「ジャンヌ・ダルク」をお迎えしました。
ジャンヌは素晴らしい花・香りを見せてくれましたし
ミミも数日中に咲きそうでワクワクです。

てんちょさん、国バラ 本当にお疲れ様でした。
私も行きたくてギリギリまで仕事の調整しましたが残念でした。
来年こそは万難排して駈けつけたいと思います(^^)。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31