【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/05/17 19:46

今日でお祭りは最終日。
バラ大好き人間の方達にとっては楽しい6日間でしたね!
また、初めてバラに興味を持たれて、これからバラを育てられる方もいますよね。
バラの裾野がますます広がってわたしも嬉しく思います。

バラは自然が相手ですのでなかなか思い通りにはいきませんが、
ご自分のペースでおおらかな気持ちでバラを育てて頂ければと思います。


今日咲いていたバラです!


トットチャン.jpg


今回の国際バラとガーデニングショウのポスターで使用されていたバラ、

『トットちゃん』です。

とても香りがよく、秋は色合いが深くなります。春とは違った表情が楽しめます。


バラの家スタッフ 咲太郎



最終更新:2012/09/14 14:19

コメント 3件

2010/05/17 20:14:05

ポスターは秋?

sima ちゃんさん

ポスターの色と違いますね。
ポスターのトットちゃんは秋の花ですか?

2010/05/17 21:56:28

惹かれます。

metabou75さん

何時かは手に入れたいです。国バラで苗があったら、かってきましたのに。別の新苗を買ってしまいました。

2010/05/17 22:39:17

寿子さんの画像?

のよこさん

今年のポスターのバラ「トットちゃん」は、ルーフガーデンの女王、寿子さんの画像だと
お聞きしましたが、、、正解でしょうか?。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31