【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/05/15 00:52



今、帰りました!

途中、車で何度居眠り運転したことか(苦笑)

顔をビンタしたりして、なんとか帰りつきました(笑)


最終更新:2010/05/15 00:52

コメント 6件

2010/05/15 01:12:20

ZZZ・・・

みけさん

おかえりなさい。
お疲れさまでした^^
事故らなくて良かったです。
入れ替わりですが、今度は私らが逝ってまいります。
てんちょ代理は任せてください。
なんのこっちゃ・・・
それではお休みなさい。

2010/05/15 04:45:53

お疲れさまです

karamomoさん

3日間、人の多いの中で、長時間
本当にお疲れさまでした!

まだ肌寒いですので体調崩さぬように…^^

てんちょさんに
お会いできて良かったです!

初、国バラは
たくさんのバラに興奮して
あのバラ!この花!と身を乗り出して
警備員さんに何度か叱られてしまいました^^;

そして欲しいバラがまた増えました~(*^^*)

2010/05/15 08:54:15

くーるまにむっちー♪(くるまにポピー♪で宜しく)

azkingさん

言ってくれれば、後部座席に居座って喜んで愛の鞭をフリフリしましたのにw

会場で作品達の出来はどうですか?
新たな創作意欲が湧いたでしょうか?
ひとまず、お疲れ様でした。

2010/05/15 09:08:21

良かったおかえりぃ~♪

Radhaさん

おつかれちゃま~♪
言ってくれれば、azさんと一緒にピシッペシッ!!!って最大級の恐怖を味わせたげたのに^^;

さぁさぁ、ゆっくり休んだら、
いっぱ~い妄想が膨らんでるうちに、
仕事仕事っ!!(^0^)

2010/05/15 09:35:12

無事ご帰還!

ロゼさん

お疲れさまでした。もっと近くだったら西武ドーム行けるのに残念です。
代わりに?バラの家さんでバラをまた注文させていただきました!
届くのがすごく楽しみです。注文完了後に見たのがペッシュボンボン。。。
この先の買い物リストに入っています。やっぱり可愛いですね~

2010/05/15 09:41:07

お疲れ様でした。

ぴーちゃんさん

大好きなバラだから疲れ方も違うのでしょうが
人混みは消耗しますよね。この時期無休との事ですので体調崩されません様に。

てんちょはお疲れ車でウトウト、ぴーは他所のお庭のばらに見とれてよそ見運転。気を付けましょう~

てんちょさまは、ご不在で残念ですが
明日伺う予定です。

近くに寄って香りクンクン確かめる事出来るのかなぁ?ワクワク~♪

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31