【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/05/14 20:29

今日まで店長は『国際バラとガーデニングショー』に参加しています。
初めてラテアートやラテールベール、わかな、エレーヌジュグラリスを見られた方もいらっしゃるのではないでしょうか!
店長のバラ以外にも沢山の新しいバラが展示されていてバラ好きさん達にとっては楽しい空間です。
ひとりでも多くの人とバラを育てる楽しみを共有できたらこんな幸せなことはありませんね!

今日も早朝からバラ達が元気に咲いています!
日中見るバラもキレイですが、早朝はもっと輝いてみえます。

それでは、今朝咲いていたバラ達です!

ソニアリキエル.jpg

『ソニアリキエル』
深いカップ咲きの香りの良いバラ。

ペッシュ.jpg

『ペッシュボンボン』
お菓子みたいなかわいらしいバラ。

ミサト.jpg

『シャンテロゼミサト』
ハーブの香りとやさしい色合いのバラ。


そして昨日、すいちゃんさんにドンファンを写真のリクエストを頂いたので今日もチャレンジしました。
昨日よりは良く撮れましたが実物のドンファンにはかないません!
育てている方ならわかるはずです!

ドンファン.jpg

『ドンファン』です。
花付き、花色、香り良しで初心者の方にもおススメです!


バラの家スタッフ 咲太郎

最終更新:2012/09/14 14:21

コメント 2件

2010/05/15 06:46:16

きれいな色ですね。

コトリッチさん

ドンファンってこんなきれいな色だったんですね。
古くてもきれいなバラがあったらこれからも紹介してくださいね~!

2010/05/15 14:32:45

あらかわバラの市

すいちゃんさん

てんちょさんドンファン見せて頂いて感激です
ありがとうございます
実物を見てみたいです。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31