【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/05/09 19:56




manamiさんラテアート!.jpg



バラの家、てんちょさま。


はじめまして!
いつもてんちょさんのブログを読ませていただいてます。

素敵なバラを紹介してくれたりバラへの思いを熱く語ってくれる
てんちょさんのブログが大好きです♪


5月に入り、我が家の庭のバラ達も次々に咲き始めました!

その中で、昨年新苗でお迎えした『ラテアート』ちゃんが
とっても綺麗に咲いてくれたので

てんちょさんにご報告したく、メールさせていただきます(*^。^*)


ケータイ画像なので、あまりキレイではないかも。
なので、ブログに乗せていただくかは・・・(~_~;)


昨日の夕方見たときには4巻きかな?って感じだったんですが
今朝になったら、「コレは何巻き??」という感じに咲いていました♪

ド素人の私のもとでこんなにキレイに咲いてくれたラテちゃんに感謝ヽ(^。^)ノ

まだ蕾が付いているので、しばらく楽しませてくれそうです!!


それから!先日「NEW ROSE」にサインをしていただきまして
ありがとうございましたm(__)m

てんちょさんがお忙しいことは充分、分かっているのですが
ど~うしてもサインが欲しくてコメント欄にお願い書いてしまいました(=_=)

本を手に取るたびにニヤリとしています。
大切にしますね!ありがとうございました!!!


では、これからも応援しています(^_^)/







いやいやめっちゃ綺麗ですよ~^^
6つ巻き??いや7つ巻き?

てんちょが見た中で、
最高数かもしれません!

これからもバラを楽しんでくださいね^^



てんちょ


最終更新:2010/05/09 19:56

コメント 5件

2010/05/09 20:47:10

まきまきラテちゃんに感謝♪

manamiさん

画像を送らせていただいたmanamiです(*^。^*)

さっそくブログに載せていただいてありがとうございます!!
てんちょさんのブログで紹介してもらえて、めちゃめちゃうれしいです♪♪♪
しかも、てんちょさんが見た中で最高数かも・・・なんて\(◎o◎)/

夕方、ラテちゃんを見に庭に出たら
2番目のお花が開いていました!
今度は5まきまきでしたよ~!!!!!

うちのラテちゃんは、まきまきしやすい子なのかもしれないですね(^-^)
これからも大切に育てて楽しませてもらいます!

2010/05/09 20:48:32

美しいですね

eripiさん

ラテアートは「初心者の私には難しそう・・・」て思っているのですが、こうゆうの見ちゃうと私も育ててみたくなりました。本当にすてきです。

2010/05/09 21:25:40

これはすごい!!

みけさん

我が家でも今朝、「まいてる~」と喜びましたが
それでも2~3つ。
これはおみごとなまきっぷりです。
色もとても素敵^^
こうやってきれいに咲いてくれると、もうやめられませんよね。

2010/05/10 03:09:39

バラ乙女

バラ選び中 改め 安眠戦士さん

manamiさんへ

ラテアートって、こんなに澄んだ紫っぽくも咲くんですね。
色も綺麗ですが、まきまきがすごいです。普通に見たら6つかな?と思うけど、端っこと真ん中のビミョ~なのも入れると、7つ?8つ?

みけさんへ
一つ前の書き込みですけど、
>「まきますか?まきませんか?」

すみません、実はココに一番反応してしまいました…(ファンなので…笑)。

2010/05/10 03:09:39

バラ乙女

バラ選び中 改め 安眠戦士さん

manamiさんへ

ラテアートって、こんなに澄んだ紫っぽくも咲くんですね。
色も綺麗ですが、まきまきがすごいです。普通に見たら6つかな?と思うけど、端っこと真ん中のビミョ~なのも入れると、7つ?8つ?

みけさんへ
一つ前の書き込みですけど、
>「まきますか?まきませんか?」

すみません、実はココに一番反応してしまいました…(ファンなので…笑)。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31