【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/05/09 07:34



ラテアート.jpg



早起きしてしまいます^^

だってバラが咲いているんですもの♪



まぁ~

この疲れは、バラが綺麗に咲かなくなった夏に、

”ドバー!”って出てくるんですけどね(笑)





写真は『ラテアート』

ひとつとして同じ個性はありません。。。



私達人間と一緒ですね^^

自分らしく生きれれば、それだけで幸せなはずです♪




バラって最高!

バラの原種が咲きまくってる!

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/28 17:11

コメント 5件

2010/05/09 07:51:40

ウチでも・・・

みけさん

開いてきましたよ、ラテアート
昨日「まきますか?まきませんか?」って聞いてみたら(笑)
どうやらまいているようです。

2010/05/09 09:47:48

寝てられません

ぽぽさん

てんちょさんのとこからお嫁に来た、ピエール ドゥ ロンサールは今年が…3年?
(新苗で来て、家で咲くのは2回目)で、23個の蕾が出てます
(1つ折ってしまいましたが。+゚(pωq)゚+。)
レッチフィールド エンジェルも激しく成長していて
鉢植えなので、朝水をやっても昼過ぎには「水くれ~~」と頭を下げてしまいます。
レッチフィールドは我が家の一番バラ(モッコウは除く)で今日開花になりそうです。

どんなに疲れていても、眠くても、咲く喜びのためにお世話をしちゃいます。
来週、急きょ旅行になってしまい…不安です…

2010/05/09 11:46:07

くるくるまきまき

karamomoさん

わ~ぁ(*^^*)

指差してコレがイイ、私はこの花がすき~
とみんなで選びたくなるような
それぞれのカタチですね~

今更ですが
ラテアートいいですね~
欲しいなぁ

2010/05/09 12:38:12

はじめまして

yukkyさん

てんちょサンのブログはパソコンでしか見れないのかと思っていました。携帯でも見れると知って感動です(´∀`)ラテアートすごく綺麗ですね!!一つ一つ、違うんですねぇ…。個性かぁ。良い言葉ですね。ラテアートがずっと欲しくて…でも売り切れだったけれど、今年は注文できました!!!苗がすごく楽しみです(〃・∇・)o

2010/05/10 23:15:19

この写真いいな~

かつらがわさん

ほんと早起きしてますね。だってバラが咲いているんですもの。お水あげてから、2度寝してます。(笑)

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31