【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/05/07 19:53



ジュドジオブスキュア.jpg


先着5名のみなさま^^

ご当選おめでとうございます!


下記、てんちょのアドレスまで


taku.kimura@xrh.biglobe.ne.jp


郵便番号、ご住所、電話番号、お名前お知らせくださいね^^


メール便にてすぐに発送させていただきます♪




バラって最高!

業界のバラとガーデニングショウモードが凄い!!

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2010/05/07 20:51

コメント 4件

2010/05/07 20:57:35

うらやますぃ~

あおいくまをさん

首都圏方面のみなさん楽しそうでいいなぁ~
うらやましいなぁ~
様もないのに埼玉への出張入れようかなぁ~

いつか私も国バラ(こう呼ぶの初めて知りました)に行きたいです♪
ほんとお祭りみたいで楽しそうなんですよね♪

ことしもNHKで国バラの映像流れるかな?

2010/05/07 22:05:23

うう・・

みっち0619さん

ふぅ・・・あまりにも行きたくて病気になりそうなんで最近はコメント控えてました( ゚ω゚;)

楽しんできてくださいね!というのもなきそうにつらいです(どないやねん)

お土産話をまってま~~す(*゚ー゚*)

2010/05/07 23:26:18

同じ気持ち・・・

かつらがわさん

先のお二人と同じ気持ち・・・切ない。関西でもやってほしな~。

2010/05/08 13:47:50

ごめんなさい~。

みっち0619さん

おっとっと!いじけレスをしてしまったので、国バラに行かれる皆様がコメントしづらいですね( ゚ω゚;)

ほんとにすみません(;-ω-)ゞ

うらやましいですが、野望を抱きました 自分が行くときまでにひそかに国バラ貯金をし
現地でたくさんのバラや雑貨をつれて帰るというものです^^
となるといじけている場合でないのでもりもり元気がでてきましたよ~~。

モチベーションUPのためにむしろ現地の情報求むです!!ピーターラビットの世界ってどんなでしょうか!めちゃめちゃ楽しみにまってま~~す。雑貨もあることを昨日知りました。。興味津々です☆

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31