【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/05/07 04:30



5月12日~5月17日まで、西武ドームにて開催♪

いよいよですね~!


このイベントが始まると、

完全にバラシーズン突入!! となります。。


前にブログでも書きましたが、

今年はかなりの日数参加する事となりました♪



『新しいバラの風』という

「New Roses」編集長 玉置さんのコーナーで、

玉置さんと一緒にいますので、ぜひ見に来てくださいね^^



「New Roses」のコーナーというだけで、

ある意味、どこよりも必見ですよねぇ~♪


最新のバラや今注目のバラが集結!


そこで手持ち無沙汰そうにしてたら、

ぜひ話しかけてくださいねぇ~^^

(いや、こっちから話かけるってwww)



実店舗では通常業務しながらですので、

あまりお話できませんが、

国際バラとガーデニングショウでは、”お話することだけ”が仕事♪



思う存分、バラ好きなみなさまと一緒に、

バラと戯れたいです♪



それでは今日のバラです!


?.jpg



何という名前のバラでしょうか?

「New Roses」をお読みの方は分かりますよね?^^


バラの家で「New Roses」をご購入の方に限らせていただきますが、

お答えくださり正解だった方(正式な名前で!)、先着5名に!!

第12回 国際バラとガーデニングショウの招待券をペアでプレゼントいたします♪


お答えはコメント欄へお願いいたします^^





バラって最高!

ブログを御覧のみなさまと西武ドームでお話したい♪

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/28 17:10

コメント 12件

2010/05/07 05:55:55

薔薇の名前

永留 純子さん

正解はクチュールローズチリアですね。
問い合わせのメールのほうで送信してしまい、だぶってしまいました。

2010/05/07 06:29:05

答え・・・!

服部 千穂さん

クチュールローズチリアですね!
いつもの勉強になる内容に加えプレゼント付の楽しいブログに感謝です!!!

2010/05/07 06:32:27

はい!

江里口 早菜さん

クチュール ローズ チリア だと思います♪

ドレスとのコラボレーションは圧巻の写真でした♪ もちろん てんちょのサイン入り本で確認しましたよ♪

2010/05/07 07:09:18

素敵なバラですね

高津 千秋さん

 名前は <クチュール ローズ チリア> だと思います。
送って頂いたNew Rosesで写真を見たときから気になっていたバラです。

2010/05/07 07:13:59

5人目かな

葉月さん

クチュール ローズ チリア ですよね?
チケットこれからでした~。

2010/05/07 07:48:53

クチュール ローズ チリア 

まるち~ずちゃんさん

答え クチュール ローズ チリア 
西武ドーム行きたいですっ(^◇^)
てんちょさんにも会いたいです!♪

2010/05/07 08:09:13

遅かった~(><)

かおりんさん

もう遅いですね~、残念。
でも、行きますよ~(多分14日)。てんちょとお話するの楽しみにしてますね。

2010/05/07 09:54:35

行きま~す

karamomoさん

初日か金曜に行きま~す!

国バラ行くの初めてです。楽しみ~♪
でも人ごみ苦手~^^;

どんなに混んでいてもご挨拶には行きますねー^^

2010/05/07 10:30:08

楽しみです

eripiさん

12日に行く予定ですが、はじめてのことなのでとても楽しみにしています。
おばさんの癖に人見知りなので声はかけらないかもしれないけれどお顔を拝見に伺いたいです。

2010/05/07 11:57:51

本でカンイング

あおいさん

クチュールローズチリア!!
13日木曜日に行く予定です!!
店長さんに是非会いたいでーす!

2010/05/07 13:52:31

きれいだなあ・・・(^^)

めぐぽぽさん

クチュールローズチリアって言うんですね。
花びらのフリルがうっ美しい。

去年こちらで買ったつるジュリアがやっと!もうすぐ咲きそうです・・・(^_^)

2010/05/07 18:31:56

はい!はい!!

ke&anさん

クチュール ローズ チリアだと思います。
あぁぁ。。。でも先着5名か・・・。
残念!てんちょのサイン入りで購入したんだけどな(笑)

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31