【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/05/06 08:02


わらべ歌と一緒に♪


最近のお気に入り♪.jpg



今日は朝から、

今年の初交配を行っていました♪


どれとどれを交配するかは、

クリエイターによって千差万別!!


学術的にはやらず、

感性を信じて芸術家的やるのがてんちょのモットー♪


子供の頃から体で感じた経験と、

いいかげんな性格をミックスして、実はそれしか出来ないという事(笑)



最近の目標は色々あるけど、

中輪系で香りの強い房咲き種がひとつの目標!!


この白い子は、

そんなこんなで最近のお気に入り♪


さぁ~ 仕事戻らねば!


写真撮ったり、交配したり、

どう見ても遊んでいるようにしか見えないので、

これから頑張ります^^




バラって最高!

青バラもやってますよ~!

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/08/28 17:09

コメント 5件

2010/05/06 09:01:28

てんふぇす!

Radhaさん

なんのこっちゃ分からんタイトルや!
ええやないか!
直感と経験と信念で

青の絞りをきぼんぬ^^

2010/05/06 20:13:47

これこれっ!

azkingさん

白い子のデビューお待ち申し上げますmー.ーm


青のゆるゆる巻き香りちゃんきぼん

2010/05/06 23:27:19

私も!

ロサネコさん

楽趣味さんと同じく青の絞りをお願いしまーす!

紫じゃないっすよ!青っすよ!www

香りがあったら尚結構♪

2010/05/07 00:37:17

私は!

かおりんさん

紫の絞りでもいいなぁ。。。
茶っぽかったらなお結構、香りはいうまでも無し。

2010/05/07 01:36:49

交配をやっていますが

りるる猫屋さん

3年前から交配をやり始めていますが何時も疑問だらけです。

欲しいと思う薔薇が無いのなら自分で作るか!
との思いが切っ掛けでやり始めたのですが
やはり素人の趣味の範囲でしかないので思うようにいかず。

遺伝子の事などの知識って有ったほうが良いのでしょうか
それとも感覚でやって行けばいいのか
店長様のように長い経験は無いので悩みながら
失敗しながらやっています。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31