【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/05/05 09:54



昨年お伝えした、絞りへ突然変異したバラ。。。


増やしてみて固まるかなぁ~? 戻るかなぁ~? 

って思っていたのだけど。。。



↓咲きました!!



メアリーローズ絞り.jpg



画像だとはっきり分かりませんが、

固まったようです♪



このくらいじゃ、

まだ分かりませんので、


あと少し遊んでみますね^^





バラって最高!

メアリーローズはイングリッシュで1番好きなバラ♪

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/28 17:08

コメント 9件

2010/05/05 11:35:18

こ、これは!!

みけさん

メアリーさんの一番絞りさん。
あまり派手でない絞りが素敵です。
このまま固まってくれないかなぁ~
そして・・・・むきゅきゅきゅ^^

2010/05/05 11:55:04

はっきりわかりますよ!

すみれさん

おおぉ!一見はふつうのピンクだけど
あれ、なんか気になるなあ、あっ絞りなのね?というのが素敵です

2010/05/05 12:59:41

素敵!!!

Bloomさん

優しげな絞りがたまりませんねぇ!!!
固定して、いつか育てられる日を
待ってます~^^

2010/05/05 14:47:30

くださ~~い!!

Radhaさん

お待ち申し上げておりまする~^^

2010/05/05 16:08:30

絞りとな?!

アップルミントさん

初めておじゃましますm(__)m
私もメアリーさん大好きです。
絞りが固まったら,また買わなくちゃいけない???
ちなみにビールの一番搾りも,絞り違いだけど好きです(*^_^*)

2010/05/05 19:09:22

どんなバラが人気ありますか?

初心者Aさん

もし、次にバラを買うとしたら何にしようか、とっても悩みます。買えないバラはあきらめるとしても、ばらの家、売れてるバラ、ベスト5とか表示されてると嬉しいのですが。

2010/05/05 23:52:31

ほしいですぅ~~~!!!

ふるふるさん

私も、お持ち申し上げております^^

2010/05/06 00:27:58

固まった♪

karamomoさん

お疲れ様です~(*^_^*)

ステキ~!!いつかのお迎えを夢見て、
メアリーローズの横、あけときます♪


>初心者Aさま
「New Roses2010」に
バラの家を含む、
店舗ごとの2009年売り上げベスト10が載っていますよ~♪

2010/05/06 04:38:44

形質安定ですね(*^_^*)

キチさん

てんちょ さん、

お早うございます。
いつも楽しみにブログを拝見しております。
記事の更新をお疲れ様です。

てんちょさんが見つけたスポーツは見事に安定しましたね。
画像から絞りがはっきりとわかりますよ(^_-)-☆
超えないと行けないハードルもあるでしょうが・・・、バラの家で販売される日を楽しみに待っております。
てんちょさんの人柄に免じて、何とか許可がおりて欲しいものです。
3姉妹ならぬ、4姉妹として並べて育てたいです(*^_^*)

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31