【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/05/02 07:40

ヘンリーホンダ.jpg


個人的に、もっとも真っ黄色のバラはこのバラだと思います。
あくまでも個人的ですが。

退色が少なく、ぱっと風景を明るくする純黄色。
なかなかありません、こういう黄色。


バラの家スタッフ 咲太郎

最終更新:2012/09/14 14:24

コメント 3件

2010/05/02 09:22:03

良い子がやってきました

noerumamaさん

黄色いバラって色が個性的でなぜか敬遠がち・・・・
我が家にある100本近いバラの中でも
グラハムトーマスとブライススピリットのみ
でも、黄色って元気が出る色ですね
さて、今回バラの家さんと初めてのお付き合い
注文してたバラの苗第一号みさきがやってまいりました
元気で良い苗でしたよ~
別便で頼んでた、店長お勧めの鉢に
早速植え替え、三つもついてた蕾さんとは
泣く泣くお別れしました・・・・・一目見たかった~
本当に満足できる苗でしたので
次回の第二段のバラの苗たちが待ちどうしいです

2010/05/02 09:42:39

はじめまして

モモ7579さん

バラ好きな私です。
こちらでいろんな美しいバラを見させていただきました。
ちょっと沈みがちだった今日この頃
美しいバラで元気がよみがえりました。
私はイングリッシュガーデンもとても好きです。
こちらのバラを見てるとまるでイギリスに行ったような気分です。
私のブログにもどうぞお立ち寄りください。

2010/05/02 21:23:33

良い気候になってきました

ともたつさん

noerumamaさま、初めまして。
 
 100本中2本のみ黄色、ってすごいですね。私は15鉢ほどしかありませんけど、
半数が黄色いバラです。気分が明るくなるし、フルーティな香りのものが多い気が
するので・・・。そんな訳で、本日バラの家さんから届いたのも「ジャンヌダルク」。
 今年はバラに力をそそごう!!と決心し、殆どの株をバラの家の培養土を使って
10号スリット鉢に植え替え。みんな元気で、次々蕾があがってきてます。皆さんの
書き込みも参考に頑張ります。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31