【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/05/01 19:50


忙しすぎて^^;

だいぶ痩せてきました(笑)


1番太っていた頃より、

5キロ! 痩せましたよ~♪


あと何キロ痩せるか?www

いやいやリバウンドかwww


どうなる事やらですが^^;

この時期はイヤでも痩せます^^


きっと北海道に行って太ってくると思いますけどね(笑)




それでは今日のバラです!



ヴェルティージュ.jpg


『ヴェルティージュ』です^^



はい! てんちょに騙されてバラを買いたい♪

って方は、この子買ってください(笑)


一年育てて樹もシュラブ樹形の良い感じになってきましたよ~!



こういう花型と樹形、花色で、

秋にも咲く四季咲き性が強いバラって以外に少ないもの。。。



花瓶に飾っても10日以上持つし、

FGローズとしてもお勧めのバラです^^




バラって最高!

ぴーちゃんさんの娘さんに
「ばらのいえのてんちょさん^^」って言われちゃいました♪

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/28 17:07

コメント 4件

2010/05/01 21:16:32

騙されたと思って・・・

ななさん

ポチさせていただきました^^
イエロー色少なかったので楽しみです

お休み無しで大変でしょうが、お体も大事にして下さい

2010/05/01 22:05:12

お疲れ様です。

metabou75さん

国バラの準備等で、お疲れ様です。メタボな75キロのワタクシとしては お気持ち察して余りあります。65キロまでダイエットしたのですが、リバウンドしました。この前は名乗りませんでしたが、やす部長さんに ご親切に対応して頂き、発売前の修景白バラを ありがとう御座いました。花目を摘んで 株を大きくするべく努力中です。今年は国バラに行きたいと思います。栃木北部からだと遠いですが。お店まで80キロメートル以上あるかしら?又お邪魔します。宜しくお願いします。

2010/05/02 01:19:11

いいなぁ・・・

かおりんさん

忙しくてもちっとも痩せません。。。
でも、てんちょは私よりずっと大変だから、忙しくて痩せるのは羨ましくないですね。
体調崩さないようにお気をつけください。

ヴェルティージュ、昨年の秋に購入しました。
秋だったことももあるかと思いますが、本当に花もちが良くっていつまでも咲いてる感じでした。
とってもお気に入りになったので、先日姉妹品種のエフルラージュも買っちゃいまして、どちらもすくすくと育って蕾も結構たくさんついて、開花が楽しみです。

2010/05/02 10:05:52

いいなぁ~

ぴーちゃんさん

私もダイエット中です。
とは言っても通勤の行き帰りで歩くだけで、特に努力せずにいます。
毎晩体重計チェックて300gとか500g増えたり減ったりで
一喜一憂です(-_-#)

もう止まらなくなった物欲、
てんちょさまお勧め買いまくり~♪

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31