【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/04/24 19:40

今日は久しぶりの快晴。
朝日がキラキラしていてバラの葉っぱも生き生きしていました。
雨も大事ですが、太陽の光はバラの大好物ですね!

そんな朝日を浴びて元気に育っているのが、こちら。


オベリスク・感動の青.jpg


ちょっとピンぼけしていますが、

『エモーションブルー』のオベリスク仕立て

エモーションブルーは超強健のシュラブ。
しかも病気に超強い!

広いスペースなら、自然樹形で見事なシュラブになります。
狭いスペースでもオベリスクを使うと見事にまとまります。

狭いスペースにはオベリスクがピッタリです!
バラの家でも最初エモーションブルーの樹勢の強さに驚きましたが、このオベリスクを合わせたらしっかり収まりました。
オベリスクの質感とエモーションブルーの照葉がいい感じです。

花が咲いたら、ブログでご報告します!
香りも良いバラです。


バラの家スタッフ 咲太郎




最終更新:2012/09/14 14:27

コメント 2件

2010/04/24 22:31:57

楽しみにしてま~す!

parisさん

デルバール大好き!
サクタローさん、花が咲いたら写真のっけてね^^

2010/04/24 22:37:52

りっぱやなぁ~

あおいくまをさん

りっぱなエモーションブルーですね。
開花がすごく楽しみですねぇ~
私もこれくらい立派に育てたいです(^-^)

それに半円オベリスクの有効な使い方参考になりました♪

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30