【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/04/08 19:58



大輪のバラもいいでしょ^^

どんなバラ? ↓こんなバラです♪



エレーヌジュグラリス&中島さん♪.jpg



てんちょ作出の、

『エレーヌ ジュグラリス』です^^v



大輪と言っても、

育て方で大きさは変りますから、


こんなに大きくなるかはバラの気持しだい(笑)



大輪で高芯のバラって、

今の流行とかけ離れているけど、


綺麗なものは綺麗♪



自分の美意識を信じて、

バラの選抜を行っています^^



ちなみに

New Roses 2010でもご紹介してもらってますよ~♪


ぜひご覧くださいね!





バラって最高!

今日は娘の入学式♪

でも忙しくて行けなかった^^;;;

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/08/28 16:50

コメント 6件

2010/04/08 20:49:16

大丈夫さ~♪

楽趣味さん

お嬢は分かってるさ~♪父ちゃんがお嬢のこと大事に思っていること。
しんぱ~いないさ~~♪
一所懸命にバラをた道を突っ走る父ちゃんの背中をしっかり見てるさ~♪
しんぱ~いないさ~~♪

美保子さんデカイっ!綺麗!
楽んちのホワイトマスターピースもかつてはでかかった(^^;;

2010/04/08 22:36:13

ウチでは・・・

みけさん

親になって20とン年目で、子供の入学式初体験する父ちゃんがいますよ。
それも普通親なんぞいかんでもよさげな大学で・・・
子供は、とくにてんちょさんのところは、パパが背中の見えるところで仕事してるから大丈夫ですよ。
子供って結構わかってるから^^

エレーヌさん、大きい!!
やっぱ欲しいかも・・・
禁断の書、拝見しましたわw

2010/04/08 23:03:47

感動!

かつらがわさん

エレーヌさん美しいです。やはり庭に植えないとダメですよね。しょぼ~ん。

2010/04/09 07:19:06

忙しい時期ですからね

noerumamaさん

入学式出席できなかったのは残念
姫以上に、父が残念だったでしょうね
なにせこの時期、お仕事は目の回る忙しさでしょうし
そんな事姫もよ~くわかってると思いますよ
大丈夫
禁断の書、購入しました
やっぱ、見るべきではなかった
バラ苗購入病重症になりそうです

2010/04/09 17:43:30

てんちょさんへ

CRUCIFIX JAPANさん

お忙しくて娘さんの入学式に行けないなんてかわいそう。。。
でも、娘さんのバラを作ってあげればきっと喜んでくれますよ(*^-^*)

てんちょさんおすすめの「禁断の書」が届きました!
大きな真心のこもったてんちょさん直筆サインに感無量...(涙)
そしててんちょさんのページを真っ先に読んじゃいました!
本当にありがとうございました☆

予約苗のメールを頂いたらお店に伺いますので、
いろいろご教授くださいませww


PS
次回は、表紙にてんちょさんのバラが載りますように(笑)

2010/04/10 22:50:19

初めて書き込みします。

華渓院さん

エレーヌジュグラリスってこんなに大きな花が咲く品種なんですね。
色々な薔薇を育てていますが、白で香りのいい薔薇が欲しくて選んだのがエレーヌさんでした。
1月に到着した大苗は、電車が止まるほどの強風にも負けず、新芽をぐんぐん伸ばしています。
開花がとても待ち遠しいです。

「禁断の書」とは別に、最近発売されたガーデニング雑誌の春号にも紹介されてますね。
ほかにも参考にしたい記事があったので、その場で購入しました。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30