【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/04/01 23:31


仕事してました^^


それは何かと尋ねたら…

今日はお答えできません(笑)


明日ブログでお伝えしますね♪

明日のブログは必見です!!!




それでは今日のバラです!



テレトン.jpg



『テレトン』です^^


アプリコット~クリームイエローのグラデーションが、

とても自然な雰囲気で趣のあるデルバールのバラです^^


この色合いでコンパクトなバラとしては、かなり丈夫です!


それでいて完全四季咲き連続開花性に優れ、

表立っていないけど、意外な実力者かも?^^




この写真は一年半前の2008年夏、

フランスはバガテル公園で撮った写真^^


また行きたいなぁ~♪






バラって最高!

今夜は眠れないかも(笑)

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/28 16:45

コメント 4件

2010/04/02 00:03:02

なんでやしらんけど

楽趣味さん

照れ豚^H^Hテレトンって、園芸店にDelbardこるなるがあったりすると、
一番に目がとまるバラなんだよね・・・なんでやろ?
何度手を出しそうになったことか・・・(^-^)

惹かれてる?
その理由は?
バラの神様の言うとおり♪

ってんで、
嬉し楽し浮き浮きをおせ~てくれへんイケズやから、
明日のブログUPされるまで、てんちょんち訪問せんわ(^^;

んじゃっ!

2010/04/02 11:11:39

新刊発売かな

こなみさん

いよいよ NEW ROSES 発売ですか?
てんちょさん載ってますか?
楽しみにしてますね。

2010/04/02 19:39:29

家庭画報5月号

かつらがわさん

バラ特集!てんちょさん、のってる~!なんか写真の印象がちがうような・・・。ごとうみどりさんも~師匠も~有島さんも~のってた~!はやく5月にならないかな=3

2010/04/03 01:37:47

♪♪♪

バラの家 てんちょさん

楽趣味さん

照れ豚って(笑)
どんどん訪問してくださいませ~^^

こなみさん

あらら^^; 読まれてますね(笑)
けっこう載ってますよ~ん♪

かつらがわさん

家庭画報5月号はかなり恥ずかしいポーズしてるので、内緒で(笑)
あの写真は、なんか違うね~ってよく言われます^^

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30