【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/03/27 22:52



今日はみなさんもご存知、

みんなの師匠 小山内さんが来店されました♪


小山内さんは2008年に一緒にデルバールに行ってからというもの、

色々と可愛がってくださりご指導いただいています^^


こんな埼玉の片田舎までありがとうございました!


ブログに写真を掲載させて頂こうと、

写真を撮っていたら、面白い写真が2枚続けて^^




それは↓こちらです!



小山内さん.jpg



あら?^^

どうしたの二人して真面目な顔して。。。






と思ったら?(笑)















↓なんだか分からないけど、大爆笑!



小山内さん2.jpg




これてんちょが写真撮っていなかったし、

不覚にも二人の会話聞いていなかったので、何でだか分からない^^;;



この2連続の写真の合間に、

どんな会話がなされたのか?(笑)



それとも写ってないけど、二人のポージングを見ると、

小山内さんの右手が妖しい動きをしていたのではないかなぁ~って(笑)






よ~く見ると一枚目の写真も、

小山内さんの目は何か企んでいそうな目してますよね^^



そんな楽しげな写真でした^^



小山内さんありがとうございました。





みさき&まいひめ.jpg




そして小山内さんファンのみなさまお待たせしました!


幕張メッセで行われている、日本フラワー&ガーデンショウで、

明日(3月28日)小山内さんのトークショーが行われます^^



12時30分~ と 14時30分~


14時30分~はFさまも一緒のトークショー、

きっと、凄い賑わいになるでしょうね^^


両時間とも、ハイポネックスさんのブースで行われますので、

ぜひ行ってみてくださいね!!



てんちょは行けませんが、

てんちょの変りに「ラテアート」「わかな」は出演予定です♪







バラって最高!

時差ボケなおった♪

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/08/28 16:41

コメント 3件

2010/03/27 23:27:43

でっこぽ~ん♪

楽趣味さん

デコポンの右手人差し指が物語ってるねぃ・・・(^-^)

あ・・・みさきしゃん・・・も・・・わすれてた ←最近こんなんバッカス^^

2010/03/27 23:36:08

テレビチャンピオン

metabou75さん

テレビ東京の あの番組。凄かったですね。良く解るものだと感心 大いにしました。僕には全然無理です。プロとは恐ろしい物です。

2010/03/27 23:39:32

師匠

かつらがわさん

師匠の本拠地に行ったけど・・見かけたことございません。みさきちゃんには会えたけど・・・。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31