【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/03/23 23:50


「店長~ 疲れきった顔してますねぇ~」

って、かなり言われ続けました(苦笑)



NY研修が大変だったのか?、

それとも、よっぽど飛行機が恐かったのか^^;;


とりあえず、なんらかの緊張の糸が切れ。。。

そうとうな疲労感が顔に出ているようです(笑)



もちろん、そんなこんなでテンションはあがりませんが、

否が応でも、そろそろバラシーズンがオープンします!!



バラシーズンが近づいたからか?

今日だけでもバラ関係の方々7~8人とお会いしたり、お電話しました^^


実は、かなり豪華なメンバーだったりして(笑)


今週末28日、幕張メッセで行われる日本フラワー&ガーデンショウで、

てんちょは行けませんが。。。


てんちょのバラを可愛がってもらう予定の方々です(笑)


気になる方は、幕張メッセ行ってきてくださいね~^^



それでは今日のバラです!



サンテグジュペリ.jpg



『サンテグジュペリ』です^^


これ以上派手な花色はないでしょ!

って思える位の目が覚めるようなショッキングピンク^^


昔はけっこう人気のある花色でしたが、

最近はもっと優しい花色が好まれるのでメインにはなれませんが、

個人的には好きな色合いだったりします♪



柔らかで優しい淡いピンクのバラが、

「ゆっくりと自分のペースで頑張って^^」って感じで癒しならば、



恋心とかマヌウメイアンマリアカラスなど、

この系の色合いのバラは、「いいから、元気になりなさいよ!」


って肉食系女子のイメージ(笑)



まぁ~

てんちょの勝手なイメージですが(笑)





バラって最高!

娘に「私のバラ作って」ってせがまれた(笑)

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/28 16:37

コメント 6件

2010/03/24 04:27:45

Re:今日は朝からスタッフに…

まりあさん

 娘さんに言われたら頑張り度も増しますね(≧▼≦)なんて素敵なお父さん。
息子はバラの家で買った、ジャンヌダルクを僕のバラと呼びます。
まだ咲かないの?まだ咲かないの?と毎日言ってます。

2010/03/24 08:50:59

ローズピンクの中では

アイスバーグさん

私はマヌウメイアンが大好きです!!
本当におすすめのバラですよね♪

2010/03/24 11:52:03

ナイス!>お嬢

azkingさん

育種のいいモチベーションになりますねー。

ガーデンローズなんだけど、香り、花持ち、水揚げよしのブライダルアレンジ向きのバラ!
白ドレスに合うのはF&Gで色々出ているから、お色直しに使えそうなヴィヴィッドなリバーシブルとかどうですかー?

2010/03/24 17:06:04

私も欲しい・・・です。

咲子さん


  お嬢ちゃまのバラが出来上がったら、次に欲しいなぁ私のバラも、
 などととんでもない事を考えてしまいました。

 でもやっぱり欲しい・・・だめ? なんてね。
 本当に厚かましくてすみません(深く反省)。

2010/03/24 20:06:10

私からもお願い!

Mrs.Barakichiさん

バラキチガイの嫁・なほこがいつも言っています。
『母にも姑にも名前のついたバラがあるのに私のバラはないの』って。
いつかバラの家のてんちょさんにお願いしたいので、お店につれて行って
欲しいとせがまれています。
つける名前に困った時は、どうぞ思い出してやってくださいませ。

2010/03/24 23:30:58

癒し系なら・・・

かつらがわさん

癒し系なら・・・みさきちゃん?  もいちど考えてみようかな~。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31