【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/03/16 20:51

今2日目の朝をやっと向かえました^_^;

ヨーロッパは1日が短くなるから気にならなかったんだけど、アメリカ東海岸は1日がとても長くなり、初めて時差の厳しさを経験中(笑)

これから朝食食べて、30分後から研修開始!

なかなかハードな毎日ですな~(苦笑)



バラって最高!

絵文字は厳禁らしい(笑)

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/09/05 14:33

コメント 6件

2010/03/16 21:17:24

あら?

楽趣味さん

本日の投稿は既に締め切られましたが・・・?

絵文字は使えないでしょ~^^

2010/03/16 21:45:44

ハードな毎日

Motonyさん

棒のように痩せてしまわないか心配だな・・・・・・
勇気を振り絞ってたくさん食べてくだチャイナ~~♪


んじゃ、また忘れた頃に・・・・・^^

2010/03/16 21:47:37

お疲れ様です(^-^)

あおいくまをさん

てんちょさん、研修お疲れ様です。
時差厳しそうですね(^^;)
慣れたと思ったころに帰国でしょうから、今度は日本で時差ぼけになると思います(^-^;)

研修内容はわかりませんけど、アングロサクソンに負けじと気張ってはいよ♪

2010/03/16 23:53:34

いいなぁ

マイルドブレンドさん

NYは行く直前に911があって未だに行っていない!荷物を詰めていたらあの光景でした。

行きたくなってしまった!

2010/03/17 07:00:47

相変わらず・・・

みけ@めったに島国から出ないさん

厳しくやりますねぇ、楽天さん
去年も思ったけど、なんで異国でやるのかなぁ。
ちょぼっとある観光の辺りがご褒美ってことかなぁ・・・

何にしても、よ~く食べて、よ~く寝て頑張って来てちょ^^

2010/03/17 18:38:20

お疲れ様です~

キチさん

てんちょ さま、

NYからの投稿ですか\(◎o◎)/!
タイトなスケジュール及びブログへの投稿をお疲れ様です。
研修中に有意義な出会いがある事を祈っております。

で・・・
>絵文字は厳禁らしい(笑)

厳禁なんですか(>_<)

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31