【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/03/13 23:37


実は明後日(月曜日)から一週間出張なので、

一週間分の仕事がたまっています(苦笑)


でも、仕事がそんな具合なので、

出張の用意なんてまったくやってません(笑)


とりあえずスーツケースだけは見つけておきましたwww




今夜も仕事…

明日も1日仕事…


う~ん^^; 出張いけるのだろうか?(笑)




でも、まぁ~ なんとかなるでしょwww



超がつくほど、楽観的です^^v

でも、まわりの人はきっと大変でしょうね(笑)



それでは今日のバラです!



ジュリエットグレコ.jpg


晩秋の『ジュリエットグレコ』です^^


実はデルバールの黄色~アプリコット系の中では1番好きなバラ♪


柑橘系のさわやかな香りと、

カップ咲きの花形がたまりません^^


それでもって完全な四季咲き♪

いいでしょ~☆



ただ、デルバールのバラの中では樹勢がおとなしいのと、

花色がアプリコット~黄色~アイボリーと、

季節によっても、開花の進み具合によっても変化します。。。



でも個人的には花色の変化のあるバラが好きだから^^

大好きなんですよ~♪





バラって最高!

課題図書は飛行機の中で(笑)

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/28 16:28

コメント 4件

2010/03/13 23:55:31

ふぅわぁ~^^

Radhaさん

飛行機の中で本が読める(@_@?
シートベルトしめた瞬間から寝ちゃうシトだから、
本を持って登場するなんてこたぁ・・・しなくなったっす(^^;

課題図書(だからこそ余計に)は、持ち込んでも読めない!に1000Rosalind!(^^)/

おみやげおみやげ!!

2010/03/14 00:31:07

グレコ大好きです

郁mamaさん

今年はナエマとグレコとダムドゥシュノンソーの壁面を仕込み中(^-^)
初めての誘引にドキドキですが、うまく咲いてくれるといいな。

スーツケースでの出張、遠くまで大変ですね。
おみやげ写真たくさん撮って来て下さい。
楽しみに待ってます(^-^)

2010/03/14 04:29:21

Re:完全に時間が足りない^^;;;;;

まりあさん

 うわぁ、うちにいる子だぁ(≧▼≦)
咲いた姿、綺麗でした!
フレグランスオブフレクランシズ?でしたっけ、咲きませんでした(T_T)
背だけ高い。

2010/03/14 08:43:58

う~んまんだむ

みけさん

ええですねぇ。黄色でぽってりまん丸形で^^
あ、でもデルバールは黄色が弱めだとだいぶ以前ここで読んだような読まなかったような・・

飛行機はめったに乗りませんが・・
電車の中で本読むと気持ち悪くなっちゃうんで
学生時代電車の中で試験勉強してるやつが羨ましかったですねぇ。
って言うか、前ふりでそんなに忙しかったら絶対寝るでしょ^^
読めない方に2000Rosalind (*^^)v

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31