【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/03/05 19:36



古く感じる方もいるかもですが、

高芯の赤バラもそのうちのひとつです!



パッピーツギャザー.jpg



オールドローズも良いし、

イングリッシュローズも大好き♪



でも高芯のバラも良いでしょ^^



てんちょは、

バラに関しては先入観持たずに、

柔らか頭で頑張っていこうと思ってます♪






バラって最高!

今週のワンピース楽しみ♪

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2010/03/05 19:37

コメント 3件

2010/03/05 20:54:00

むかしのフォークソング

metabou75さん

>ば~らがさいた~ば~らがさいた~ まっかなば~らあがあ~ と言う訳ですね。一般的なバラのイメージを代表しています。バラと言えば赤。英国王室の紋章。パパメイヤン持ってます。玄関にハイブリッドティーを5種ほど飾ると豪華です。赤がないと寂しいです。使い方で楽しんでいます。

2010/03/05 21:01:37

Re:普遍的な美しさの… バラといえば…

まりあさん

 うちの人は頭がガチガチなので、これがバラだ!と言います。

2010/03/05 21:50:38

クラシックが好き!

桂川桜子さん

新しい品種の薔薇も魅力的ですが、昔から、なが~く愛されている薔薇って素敵だと思います。つぎはクリムゾン・グローリーかドフトヴォルケあたり欲しいな~。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31