【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/02/28 23:36



明日から3月です!

バラシーズンの5月~6月まであと少し♪


温かい日と共に新芽が顔を出し、

たまらない季節になってきました!!


バラの家もこの3月から、

新たな新体制!


人も増え、

様々な体制が変わっていきます!!


でも変わらないのはバラへの愛♪

そこだけは、バラの家で働くスタッフ全員共通の思いです^^





バラって最高!

ライバルは亀田3兄弟(笑)

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2010/02/28 23:37

コメント 3件

2010/02/28 23:41:28

絵がない

ラクシュマナさん

金がない

愛はある

海よりも深いバラへの愛~それは~・・・♪

2010/03/01 08:03:14

楽しみにしてます~♪

Bloomさん

新体制のバラの家~♪
新戦力投入!でますます期待してます~!!!

ああ、ますます目が離せなくなります。

2010/03/01 18:36:30

進化ですね~^^

ロサネコさん

ほんとに近かったらバラの家の新人アルバイトおばちゃんになりたかった~~!
あ、おばちゃんはいらない? ヾ(^▽^*おわはははっ!!

また3月に襲撃いたしますので宜しくです~^^
いとしの○○ちゃんをお迎えに~(o^-^o) ウフッ

新体制楽しみにしてま~す!

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28