【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/02/19 22:18


エフルラージュ.jpg



かなり疲れました(笑)



「笑って」って言われると、こわばった表情になるしwww

「真剣な顔して」言われると、ニヤけた顔になる事発見www



でも楽しかったです♪

恥ずかしいてんちょ、4月になったらお伝えしますね(笑)





そして、こちらのこの子は、

不慣れなことして怒ってます(笑)



りんどう湖1.jpg



夏にりんどう湖に行った時の写真です^^

木馬に乗っていた時はご機嫌だったのですが。。。







↓本物の馬に乗ったら!!





りんどう湖2.jpg





怒り出しました(笑)


「男の子は泣くんじゃない!」って昭和的な子育てしてるのですが(笑)

まだまだ、この大きさのお馬さんは泣いちゃうようです^^



少しずつ強くなってもらえたら良いですね^^





バラって最高!

お見舞いのお言葉嬉しかった♪

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/08/28 16:08

コメント 6件

2010/02/19 23:05:29

優しそうなエクウスなのに^^

楽趣味パカランっ♪さん

たっくん、怒ってるの?
嫌がってるんとちゃうのん?
どっちゃにしても、かわいいねぇ(^0^)

りんどう湖ふぁみーゆなんちゃらですか?
行ったことあるけど、パカランはしなかったなぁ、さすがに(^^;

2010/02/19 23:20:11

素敵過ぎ!

すみれさん

こういうの大好きです!
馬ってほんと大きいですものね

で、大きくなったら「ほれほれ~」といって
泣いて暴れてた写真を見せると。うふふ

2010/02/19 23:46:31

お馬さん

ロゼさん

たっくんかわいー!!
きっととっても良い子でしょうね。
馬ってほんと大きいですよね。慣れるまでちょっと怖いかも。
てんちょさんは余裕の笑顔でしょうか?

2010/02/20 06:25:16

まぁたしかに

みけさん

たっくんには怖かったかもですね。
自分の身長の3倍くらい高いですからねぇ。

「昭和的子育て」ってええと思いますわ^^

2010/02/20 08:11:19

可愛い

さくらさん

たっくん 可愛いですね。パパ似なのかな?

NEW ROSES の新刊の発売はそろそろですか?
今度もてんちょさん のるのかな。
大好きな本なので楽しみ!
是非、また バラの家さんでも販売して下さいね。

2010/02/20 09:55:55

エフルラージュ

Mrs.Baさん

SOY記念のF&G福袋の1鉢が このバラでした。
この花を毎日見られたら、元気を貰えそうですね。
こんなに立派には育てられないかもしれませんが、
私もがんばって大切に育てたいです。  

 たっくんの泣きべそ顔 とってもカワイィ~!
笑顔もいいけど、子どもの泣き顔って微笑ましいですね。
このくらいの年が一番かわいい時期かも?

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28