【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/02/01 18:41




はしご車フェチ^^.jpg




もう数台はしご車を持っているのに、

買い物行って見かけると「買う買う」うるさいです^^;



それもスポーツカーよりも好きなんですよ!


いじわるで、「この車ちょうだい^^」

って、一台づつ言うと真っ赤なかっこいいスポーツカーや、

その他のミニカーは何でもくれます^^



そのかわり、はしご車だけは一個もくれない^^;;;

数台かかえこんで、たったの一台もくれないんです(笑)


なんてはしご車好きな、おバカさんなんでしょw




それでは今日のバラです!


エバンタイユドール.jpg



『エバンタイユドール』を草花といけて^^



切りバラにしてあるので、本来の色ではありませんが、

ジュリアの黄みを濃くした感じで、独特のやんわりとした花色です。


柔らかな花型はかわいらしく、

開ききっても”しべ”が美しい♪


この色系にしては高温期も花色の変化が少なく、

さすが改良されてきた新品種だなぁ~ って感じてます♪




バラって最高!

関東は初雪?!

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2012/08/28 15:49

コメント 11件

2010/02/01 19:16:40

似てる

楽趣味さん

横顔・・・誰かさんと^^
この頃の子供の手ってほんにかわゆっす♪
にぎにぎする時も精一杯広げて何かを掴もうとする時も。

関東初雪・・・またどなたかが「すっちょ~」で関東地方来襲中?(^^;;

2010/02/01 20:04:00

男のロマン

みけさん

働く車は男のロマンらしいですよ^^
ウチの兄貴は鉄ヲタですが、幼少のみぎりパワーショベルが大好きでした。
おもちゃ箱はパワーショベルだらけでしたね。
で、その兄貴の父親は中年暴走族ですが、やっぱり子供のころはしご車フェチだったそうな。
案外てんちょさんも子供のころ好きだったんじゃ?

いつもは温かな湘南でも初雪です^^

2010/02/01 21:20:42

働く車

karamomoさん

こんばんは。今夜は寒いですね~。

ウチの3才の甥も、働く車大好きです。
いくつも持っている車をいつも並べて遊んでいます。
並べ方には、彼なりの何かあるようで、
私がいじると「チガウ!」と言って直されますよ^^

長尺セールに負けました。(T_T)ぐすん。

2010/02/01 23:57:16

うちは

マイルドブレンドさん

アンパンマンきちがいです。風景のどんなに小さい状況でもアンパンマンを
見つけます。息子って、どこか、お馬鹿ですよね。

おなじく長尺セール負けました(TT)。

特にERが、え~って感じでしたね。お陰で火がついてしまいました。
またの機会に消してください(^^;

2010/02/02 01:11:19

コレ系

azkingさん

の色は、ラテで最後にしたいので、新顔さんは紹介しないで T^T

これから長尺苗を買い物ごっこして寝ます。

あれとそれとこれが売れていますように ー人ー

2010/02/02 06:35:17

うちは。

Bloomさん

一番上の子だけ、車に夢中でした。
ひいきにしていた車はなぜか、「オフロードダンプ」オンリー・・・笑
ほかにも、はしご車、パワーショベルなど、
用意していたんだけど、
これだけは寝るときも肌身離さず持ち歩いてましたよ~。
こだわりのある子って、成長しても、こだわる事をちゃんとみつけて
頑張ってくれますよ~♪

2010/02/02 12:49:18

トミカ

futaba978さん

こんにちは!
ミニカーもいろいろ種類がありますが、ギミック系のものも面白いですよね。ちいさいながらもはしごが伸びてうれしくなります。たっくんの気持ち、ちょっとわかります(^^)
それよりもこのジャンバー、シンケンレッドですよね。来週で終わるのが寂しいです。

2010/02/02 17:02:34

同じくさびしいです。

マイルドブレンドさん

futabaさん,シンケンジャーおもしろかったです。
大人もシンケンに見てしまいます。下手なドラマよりもずっとよくできていて、
戦隊もので一番おもしろかったかも。
てんちょは忙しくて一緒に見ていないかな。

※関係ない話ですみません

2010/02/02 18:54:42

♪♪♪

バラの家 てんちょさん

楽趣味さん

似てますか?(笑)
どなたかは来てませんが、昨日話しました♪


みけさん

パワーショベルもやばいですねぇ~^^
中年暴走族にならないように気をつけなきゃ(笑)


karamomoさん

そうなんですよね~
並べ方にもこだわりアリ!うっかり手をだせませんw


マイルドブレンドさん

アンパンマンですか~^^ うちは何だろ?
もう少し遊んであげないとダメですね^^


azkingさん

あらら^^; 天邪鬼だなぁ~w
今度きた時、マンツーマンで勧めよ(笑)


Bloomさん

オフロードダンプもヤバイですねぇ~^^
うちはまだないので、今度のプレゼントに♪


futaba978さん

>それよりもこのジャンバー、シンケンレッドですよね。
何でわかるんですか?てんちょはじめて知りました(笑)


マイルドブレンドさん

そんなに面白いんですか?!
戦隊ものはいまだにゴレンジャーですww

2010/02/02 23:08:35

私は黄レンジャーでした

マイルドブレンドさん

なぜか黄色が好きだったんですよね。

たっくんのジャケットの手首に紋があるでしょ。そこでわかります。シンケンジャーは時代劇の戦隊ものって感じですかね。メンバーはサムライの末裔なんですけど、それが外道の魔物を倒す。

ストーリーがよくできているんです。来週最終回だったかな。

2010/02/03 10:54:44

マイルドブレンドさま

futaba978さん

同感です。戦隊ものは子どもが見てるのを家事をしながらチラチラと見ていますがシンケンジャーは近年まれに見るヒット作でしたね。敵役の太夫がステキでした。ちなみにワタクシはシンケンブルーが(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28