【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/01/26 14:57



バタバタしながら出てきたので、少し遅刻かな(^_^;)

今日は楽天さんに^^

埼玉の片田舎から品川って遠いなぁ~。四回くらい乗り換えます(>_<)

昔は電車が大嫌いで、パーソナルスペースが広かったのですが、最近は慣れました(笑)

時間も予定どおりだし、断然電車派♪

だって本読んだりブログ書いたり出来るし、エコですからね^^


バラはグラハムトーマス!イングリッシュの定番ながら、見る度に良いバラだな~って新鮮さも感じます♪


バラって最高!

ここはつぶやきスペース(笑)

ローズクリエーター 木村たくのり

最終更新:2012/08/28 15:43

コメント 4件

2010/01/26 18:34:04

お疲れ様です

ロサネコさん

本日も出張ですか~忙しそうですね。

うふ。。。昨年秋にてんちょんちからグラハム君をお迎えしましたよ~^^
大きく育っていて枝を折らないように車に乗せるのが大変でしたw

初冬に咲いた花はちょっと白っぽくて本来の色はまだ見てないんですけど、その分春が待ち遠しいです!
黄金に輝くグラハムの写真が上手に撮れたらいいなぁ^^

2010/01/26 19:28:32

グラハム

みけさん

以前国営放送の番組でアーチに仕立てたのを見て
あんな風にアーチにしてみたいなぁと
ひそかに思い続けています。

2010/01/26 22:08:47

クラシカルな花型は良いです。

metabou75さん

ハイブリッドティーは、開ききると美しくないし他の草花と調和しない点が嫌いです。それに引き換えイングリッシュローズは現代バラでも良いですよね。香りが良いのが多いし。ハイブリッドティーでもクラシカルな花型のもあるとは思いますが。

2010/01/27 18:41:17

トーマス

Fleur Town 吉本花城園さん

トーマスといえば、昔は機関車でしたが、このバラをしってからは、グラハムですね!

育てやすいし、よく咲いてくれますのよね!黄色でイングリッシュローズならまずは、グラハムからっですね!

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31