【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/01/17 17:34



バラをアレンジした写真をいただきました!

↓綺麗でしょ^^



サイレントラブ.jpg



バラのサイレントラブに、ピンクのストックと、

白いスイートピーとレースフラワー^^


ひと足早く春が感じられるアレンジで、とても可愛いですね♪



実はてんちょこう見えて、

20歳ころから20代後半まで、
かなり真面目にフラワーデザインの勉強していたんです^^


目指せカ~リ~ なんちゃって(笑)

今の仕事にも取り入れたいけど、時間は有限。。。


消去法で、本当に好きな事をやるために押入れに入れていますw



でも、フラワーアレンジメントやバラ以外のガーデニングやその他の事など、

お店として充実が必要な時がくるかもしれません。。。



そんな時は、やっぱり一緒に働いてくれる仲間が欲しくなります^^


僕が出来る事はガーデンローズだけで精一杯^^;

バラを一緒に、または他の事を中心になって頑張ってもらう。。

そんな転機が近づいている気がする冬の夕暮れでした^^





バラって最高!

あなたも転機?(笑)

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2012/09/05 14:39

コメント 3件

2010/01/17 18:32:13

なぬっ?

楽趣味さん

大黒天女カーリーを目指すとな?
ちぃとばかしむっちゃらかしいかも^^;

冗談はさておき、サイレントラヴ、やっぱええなぁ・・・
ほんわ~か優しげで温かみがあって。

2010/01/18 09:06:53

来店事プレゼントの…

ぴーちゃんさん

土曜日、苗受け取り事に一輪赤いバラお土産に頂きました。
ミ-ハ-なので我が家には流行りのピンク系やアプリコットのバラしか無いのですが、
こうしてプレゼントして頂いたり、てんちょブログで拝見していると
『赤もいいわァ~』ってなりますね。
全く眼中に無いのに、新しく発見があったりして。
そんな所がバラの楽しみの一つなのかなぁ。ぷぷぷ。

2010/01/18 10:29:08

遅っ!

azkingさん

てんちょと直にお話出来るようになって直ぐに、
「早いうちにかばん持ちなり右腕を育てないと、したいことの1つも満足にできなくなりそうな人だな」
と、思いましたよ。
人に頼むより、自分でやった方が早いとか、人の要求に無理してでも応えちゃうとか
そんな人柄が垣間見れて、せっかくの能力が埋没してしまうんじゃないかと按じていたのです。
てんちょの育種には特に期待していますから、いい人材が集まるといいですね!

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31