【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/01/09 18:09


今日は↓ちらっ見える人と(笑)

バラの長尺苗の整理をしていました!



109.jpg


↓こんな凶器みたいなトゲのバラもあったり^^;




109a.jpg




バラに慣れていない人には、大変かもですが、

バラのトゲにさされるのが快感のてんちょ達はご機嫌(笑)



↓こんな感じにお行儀良くなりました^^



109b.jpg



仕事しながら、バラのラベル隠して、

「これなぁ~に?」って質問しあいっこ(笑)


今の時期なので、わずかに残った葉とトゲと樹形だけで答えます^^



当たると嬉しいんだけど、はずれると悔しい(笑)

仕事してるんだか、バラで遊んでいるんだか^^;


でも、そういうのって大切だと思います♪



1月下旬か2月上旬に今回の長尺苗の販売しますので、

メルマガチェックしてくださいねー^^


良品が多いですし、一季咲きのオールド多し♪

僕らが一年育てて、あとは見るだけですよ^^v






バラって最高!

ミクシィの背景設定のデザインをインパクトだけで選んで後悔中(笑)

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/08/28 15:11

コメント 6件

2010/01/09 18:57:22

寅!

4号さん

てんちょさん、おくればせながらおめでとうございます。
一瞬タイガースファンかと思っちゃいました。寅年ですね。
寅もいいけど、薔薇乙女なんてどうでしょ^^。
長尺苗、整理されて魅惑の眺めになってますね。

2010/01/09 19:08:19

あ!

楽趣味さん

YBCとプテラノドンだーー!
元気ですか?ダーーーっ!

2010/01/09 19:09:51

ああ!

あ!さん

指名手配写真が変わってる!
ありは・・・2009年6月撮影の写真ではないか?
と言っておこう^^

2010/01/09 22:15:15

濃い

Motonyさん

踏み切りor工事中

数日限定で特別だよ~~ん♪

2010/01/10 01:49:10

(*ノ-;*)エーン

ロサネコさん

予約大苗を絞って絞って絞りまくって予約したのに、長尺苗が始まるんでつね。。。
また罠が。。。落とし穴が。。。こーわーいーーー><
(と言いつつ、口元がほころんでしまうMなワタシ。。。)

2010/01/10 17:37:50

Re:バラのジャングルをかきわけ(笑)

みっちさん

パソがど~しても 名前が固定されていて、
自分のblogに飛んでしまうのでケータイからの書き込みで~す(^o^)
長尺苗!!ロサネコさんと右に同じで罠にはまるんじゃないかと怯えています~f^_^;
福袋ゲットで嬉々としていたのに~~!

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31