【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2010/01/04 17:31



SVMP.jpg




今日で新年四日め!


お正月休みって、

最低限の友達付き合いと最低限の親戚付き合い、

最低限の家族サービスに最低限の仕事と、最低限の事しかしないのに、


あっ!!と言う間に終わります^^;


今年は(いつもの事ですが^^;)年末忙しすぎて

お正月に嫁が大掃除してたので、子供達は僕の担当(笑)


世のお母さまたちの大変さも少しだけ分かりました^^;

あれが毎日なんて本当に尊敬です!


今夜、嫁の実家にご挨拶に行って、

お正月モードはおしまい^^




実は3日~4日にメルマガ書いてって、

うちのイケメン担当さんに言われていたけど、今回はサボり(笑)



サボりながらも、子供達遊ばせながら、

北のバラのスペシャリストと長電話^^


バラの育て方や考え方の違いを楽しんじゃいました♪



違うって本当に最高!

違うからこそ、学べるものがあるし、

それによって見えてくる共通項! ここが大事!!



まぁ~ なんだかんだ言って結局、正月からバラばかり(笑)

azさん認定 アホなバラブログ今年も頑張りますね~♪




↑今日のバラは『スヴニール ドゥ マルセル プルースト』


名前がながぁ~ って思えば『プルースト』でいいでしょ^^


デルバールの中では難しいって言われる種類ですが、

黒星を予防予防でやれば、そんな事ありません!


あのおおらかな優雅さと香りをかげば、

育てて良かったなぁ~って思わせるバラですよ~♪





バラって最高!

最近涙もろくなった(笑)

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/28 15:04

コメント 1件

2010/01/06 00:05:36

お正月とかって…

しろだまさん

な~んにも大したことしてないのに、あっと言う間に過ぎちゃいますよね(^_^;)

でも、年が明けると、また春のバラシーズンに近づいたようで、ワクワクします♪

今年は、色んなバラを育ててみたいなぁ~って思ってます(^-^)

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31