【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/12/27 01:14



またまた数字の仕事のお時間です(笑)

すべてのバラの来年の販売数を決めてます^^;;;


これが神経衰弱&真剣勝負でしてwww

精神面だけすり減らしw 体脂肪はどんどんたまって行きます(笑)



そんなお仕事してたら、

「シージャック」の話を思い出しましたww



シージャック.jpg



このバラを作出した方は、

瀬戸内海かどこかの海賊が有名だった土地の方でして、


「おれらは海賊だから、シージャックって名前にしよう!」

って、そんな感じで名前決めたとか(笑)


ご本人に聞いたわけではないのでホントかウソか分かりませんが、

ふた昔前くらいに聞いた話を思いだしました。。。




海賊といっても、シージャックを見ていると、

お色気たっぷりの女帝海賊にしか見えませんがね(笑)





バラって最高!

明日も仕事^^&夜から地元で中学時代の友達と忘年会♪

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/28 14:55

コメント 5件

2009/12/27 05:58:28

おはようございます!

まりあさん

 お疲れさまです。
素敵なバラですね、本当、お色気(≧▼≦)
バラの花いつまで咲くのでしょうか?今まだ咲いていても平気ですか?

2009/12/27 10:47:21

九九の会

楽趣味さん

かけ算ならお手伝いできるよぉ~! 素数は分からんけど。
17×3=51 ←3の倍数

  ↑
シージャックって言葉から連想した数字です^^ 
な~んちっち(^^;

2009/12/27 10:52:25

巨大輪シリーズ?

azkingさん

女帝海賊。
それはハンコックですかw
毎月1の日はお得な映画でも見て、ちょっと逃避してみては?

p.s.
てんちょ試作の白の子(12/7登場)、開きましたか~
もう切っちゃった?

2009/12/27 21:03:31

上に同じく

くぅさん

わたしもazkingさんと同じく、ハンコックかと思いましたぁ~!
まさか、アルビダではありませんよね?
てんちょ、一人で映画見に行けました?

2009/12/27 23:51:52

すてきですね。

桜子さん

日本で作出されたんですね。瀬戸内海ですか~。これも、とっても好みのタイプです。色がよいですね。かなりツボにはまっちゃてます。なんかオフェリアとかぶるかな~。うwww迷う。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31