【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/12/26 18:10


新苗.jpg



年内の新苗植え付けノルマ達成^^v

1万本植え付け終了しました♪



三つ子の魂百までじゃないですけど、

この時期の初期環境って大切です^^


だから現場でずっと仕事してました(笑)

まぁ~ 現場が好きなんですけどね^^




それでは今日のバラです!



ファースト プライズ.jpg



『ファースト プライズ』です^^


昔はどこでも扱っていた有名なバラですが、

最近はあまり見なくなりましたねぇ~。。。


時代と嗜好の移り変わりを感じるバラだったりします。



大輪系の中でも、特に大きな花になり、

上手く育てると花径15cm~18cm!


幼児の顔くらいの大きさになります(笑)

本当ですよ^^


今の時代の嗜好には、ちと、大きすぎますねぇ^^;





バラって最高!

京阪さんのカレンダー最高!

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/28 14:54

コメント 2件

2009/12/27 18:38:12

うひゃ!!

みけさん

コリはまた、直球ど真ん中ですね。
外側がこくって内側が薄いって色合いはツボです。
これで超特大ですと!?
リンクは見ないことにしておきましょう。

2009/12/27 23:46:13

好みのタイプです。^^

桜子さん

花の写真を見る限り、とっても好みのタイプです。よくを言えば強香でトゲ少な目だとうれしいなあ~。ところで巨大輪って花経何センチくらいでしょうか。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31