【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/12/24 17:22



「雨は夜更けすぎに 雪へと変わるだろう・・

 サイレントナイト~ フォリ-ナイト~
   
 きっと君はこない 一人きりのクリスマス・・・」 の、



JR東海

牧瀬里穂のCMですよね^^



ふとこの歌を聞くと、

なんだか切なくなる自分がいます。。。



独身がうらやましいなぁ~(笑)




それでは今日のバラです!



ベルストーリー.jpg



『ベルストーリー』です^^



今日圃場で作業していたら、

見慣れないバラが???


何だろうと思ったら、寒さでディープカップになった『ベルストーリー』(笑)


すぐに開いてしべが可愛いバラなのに、

真冬にまったく違う表情を見せてくれてます^^






バラって最高!

独身とは違う楽しみも(笑)

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/08/28 14:52

コメント 3件

2009/12/24 18:16:42

クリスマス(笑)ですね。

みけさん

独身の時のクリスマスかぁ~
仕事してましたね。
父ちゃんと付き合い始めてからも・・・・
二人して怒涛のように仕事してましたねぇ。
で、あげくの果て夜中に父ちゃんが仕事場にケーキ買ってきてましたね。(って言うか先輩に買いに行かされた)
懐かしいなぁ。

2009/12/24 23:03:16

クリスマス・イヴ

ひろぽんさん

『メリ~~・苦しみマス!』w

”不ケーキ”をたらふく喰らった為に、
ちょっとイカレタひろぽんですww


団塊ジュニアのクリスマスと言えば、バブリーなイケイケナイトw
ボーナスもたくさん貰えて、デスコ(w&古っ!)でフェ~~バ~~!!www
「あの頃はよかったなぁ・・・」



【クリスマスイヴ】と言えば・・・
嘉門達夫の♪きっと君は 関西人♪と言うフレーズが流れてきますが、なにか?w

(本当は♪きっと君は来ない♪です)

2009/12/25 01:12:01

Bellissimo!

かおりんさん

ベルストーリー、可愛いですね~。
今冬の予約大苗で頼んだ苗のひとつです♪
来年うちの庭で見られるのを楽しみにしてます。
春だけでなく秋も楽しめそうですね。ワクワク。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31