【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/12/21 19:39



「このバラはどうでしょうか?」

と、↓こちらのバラをお勧めしました^^v





ブリーズ.jpg





『ブリーズ』です!



中輪カップでアプリコット~アイボリーの花色。

ティーと柑橘がまじったような、

さわやかでありながら濃厚な香りを持つデルバール最新品種!



春には”わっと!”咲いて、

それ以降は、長めの枝を伸ばしながら枝先に風にゆられながら咲きます^^



個人的にはコンパクトになり、香りをプラス♪

葉と花が、ころんころんなマダムアルフレッドキャリエール(笑)



なぁ~んちゃってですが^^

半分本気で言ってたりりしますwww



もしかしたら、

とある○○でアレするかもです(笑)





バラって最高!

明日は品川♪

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/28 14:50

コメント 3件

2009/12/21 21:29:39

まもなく「おこしやす♪」

楽趣味さん

はぁあ~、キュートなブリーズちゃんの花束を胸に抱かせてぇ~ぷり~ず。
"please”と言えば、何の映画の誰(女優)のセリフだったか、
もんのすごいそそる感じで「ぷりぃい~z」って呟くシーンを思い出すけど、
未だに何の映画で誰のセリフか思い出せない、、、って位色っぽかった。
特にLの発音が(^^;

2009/12/21 21:53:47

うちにもおいでやす~です

すみれさん

楽しみだなあ~
品川?なにするの???イベントならぜひみたい

2009/12/22 08:59:36

ウチももうすぐ^^

みけさん

このブリーズちゃんとボンボンちゃん
さんざっぱら迷ってお買物かごに入れたり出したりしてたんですわ。
で、「ブリーズちゃん、君に決めたぁ」あるいは「ブリーズちゃんゲットだぜ!」
みたいな感じで注文を決定した    はずだったんですけどね。

まぁいいんです。ちゃんとお迎え出来るんですから^^

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31