【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/12/20 18:04


何回かブログで書いていますが、

少年ジャンプの「ワンピース」を見ないと一週間が始まらないほどw


『ワンピース』が大好きです♪


と言っても劇場版は見た事がなく・・・

イヤ、本編と違うので見てもしょうがない!
って思っていたんですよ・・・



したら、今回は作者の尾田さんがシナリオや登場人物を総監督するとか!


これは見ないと!!!

って、思ったのですが・・・



30半ばのおっさんが、

一人で見に行く勇気がなく(笑)


先日娘にデートのお誘いをしました^^v






そしたら。。。

娘「やだやだやだ!ワンピースなんて見たくないもん!プリキュア見に連れてって!!」


ですって^^;;;



しばらくぶりに女性に振られました(笑)



う~ん ビデオ出るまで我慢するかぁ^^;



それでは今日のバラです!
(寒くなってきたので過去に撮りためたバラ)



カミーユ ピサロ.jpg


『カミーユ ピサロ』です!



7分咲きまで、はっきりとした色彩。

そこから味のある退色が始まるコンパクトなデルバールローズ^^


退色と花色の変化の違いは、

人の好むと好まざるの違いだけ・・・


好むように変わるのは→花色の変化!

好まない変化は→退色、脱色、ブルーイング等・・・


ならカミーユピサロの変化は、

僕にとっては退色ではなく、『花色の変化!』



はっきりとした色合いだけが、

美しさの基準ではありません^^





バラって最高!

振られるのには慣れてます(笑)

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2012/08/28 14:49

コメント 4件

2009/12/20 19:36:12

Deja-vuかJamais-vuか・・・

楽趣味さん

先日のJamais-vuでほんわか~と出てきたバラに、この画像かな~り近いかも!
これにチャールストンの咲き進んだ姿を混ぜたような・・・

映画館に一人で行けないの?(@_@?

2009/12/21 06:09:31

何故「ワンピース」にお嬢さんを?

バラ選び中さん

小さいご子息もいらっしゃるご様子ですのに、何故に息子さんでなくお嬢さんを?
最近は見ておりませんが、私はMr2「ボンクレー」が大好きでした。
どうぞ息子さんを誘ってお二人で見に行ってくださいまし。
んで、お嬢さんとは「プリキュア」でデートを。w

2009/12/21 06:16:55

だいじょうぶでしょ

みけ@元祖アニヲタさん

別に今の世の中、おさんが一人でワンピース見ててもな~んにも問題ないような・・・

2009/12/21 17:28:34

Re:ワンピースの劇場版が見たぁ~い!

エミリィさん

アニメ映画をひとりで…ってことだと思いますが、
大丈夫です!
今回のストロングワールド、
子供より大人のひとが熱狂的ですよ!大人で少年のな人が多かった!
私もワンピース好きですがアニメは全くダメでした。
今回の映画は名作ですよ!尾田っち先生の仕事っぷりが凄いです。
是非劇場でみるべき!
仕事を楽しんでやる人は素敵です!店長さんもね!

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31